今日は京都の豊園子ども大会でジャスパー瀧口さんと
ショーを行ってきました(・ω・)/

$高校生ジャグラー松田功己 オフィシャルブログ「他人と一緒じゃつまらない!」

元気な子供たちがたくさん♪

$高校生ジャグラー松田功己 オフィシャルブログ「他人と一緒じゃつまらない!」


2ステージだったので たくさんの子供たちと

出会えました♪

風船もたくさんプレゼントさせていただきました☆

$高校生ジャグラー松田功己 オフィシャルブログ「他人と一緒じゃつまらない!」

ジャスパーさんの巨大風船の芸も

大人気!こどもたちは興味津々♪

$高校生ジャグラー松田功己 オフィシャルブログ「他人と一緒じゃつまらない!」


営業終了後

国境食堂というところに。

メガ カツ丼があるらしい。

僕は普通のサイズ食べようとしたが

気づいたら でかいカツ丼を

食べることに…(; ̄ェ ̄)



僕の顔よりでかいカツ丼( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




いや、もちろん。


もちろん食べましたともΣ(゚д゚lll)
photo:02




このままじゃ

デブ街道まっしぐら

( ̄◇ ̄;)




iPhoneからの投稿( ´ ▽ ` )ノ