ブログに来てくれてありがとうございます。 

 
 
どうも、柳川です!

 

 

 

 

 

一歩踏み出せない理由を

考えてる時間があったら、

 

 

ぼくのところに来てよ、

 

って本気で思う。

 

 

 

イヤでも一歩踏み出させてあげるから。

 

って本気で思う。

 

 

 

 

でも無理やり踏み出しても

 

意味ないよね。

 

 

 

決断は自分でしなきゃ。

 

 

 

きっと、

 

チャンスはいつだってあるんだよ。

 

 

 

今日だって、

一歩踏み出すチャンスがあったと思うんだ。

 

 

 

ただ、もしかしたらそれを、

 

リスクとして見てるのかもね。

 

 

チャンスやきっかけって、

 

あなたから見ると、

それだけじつは、

 

おっかないものなのよ。

 

 

それでいて儚いもの。

 

 

 

 

だからチャンスは、

いつまでも待ってはくれない。

 

 

もしかしたらそのチャンスって、

 

あと10年間は来ないかもよ。

 

 

 

そう思ったら、

 

チャンスを掴みにいかないのって

恐ろしくない?

 

 

 

先延ばしして、

いいことなんかないよ。

 

 

失敗もしないし成功もしない人生が、

ただ続くだけ。

 

 

 

そんな人生つまんないじゃん。

 

 

 

 

あなたには、

 

いつだって人生を面白くすることが

できるんだから。

 

 

 

さあ、自分で選択しよう!

 

あなたの人生なんだから!

 

 

チャンスは掴むものでもなく、自ら創りにいくものなのだ。

 

//////////////////////////////////////////

 

自分の名前で食べていく無料メール講座

 

ご登録いただいた方には、

 

自分の名前で食べていくためのヒントとして

ご登録特典&メルマガ読者さん限定のプレゼント付き🎁

 

読者さんたちからの感想が

たくさん届いています♪

↓ ↓ ↓

 

ご興味のある方は画像をタップしてください

 

//////////////////////////////////////////