ブログに来てくれてありがとうございます。

 
 
どうも、柳川です!

 

 

 

 

 

「誰でもいい」のか、

 

「こんな人じゃなきゃヤダ」なのか、

 

 

 

 

みんなに気に入られるのか、

 

一部の人に、

ものすごく気に入られるのか、

 

 

 

 

もし、あなたが今、

 

何か壁にぶち当たっているのなら、

 

 

 

思い切って付き合う人を、

選んでみてはどうだろう?

 

 

 

宛名のない手紙は、

 

誰のところにも届かない。

 

 

 

 

最高の仕事は、

 

良いコミュニケーションの中からしか、

 

起こらないんだ。

 

 

 

つまり、あなたにとって、

 

むっちゃ理想のお客さんや、

 

 

パートナーと仕事をすることこそが、

 

何よりもの成功への近道ってワケだ!

 

 

 

 

あなたは今、

 

そのサービスを誰にでも

売ろうとしてないだろうか?

 

 

 

お金を稼ぐために、

 

誰とでも組もうとしていないだろうか?

 

 

 

ぼくもいろいろと、

振り回されてうまくいかなかったとき、

 

 

「コミュニケーションをとるのが楽しい人としか付き合わない」

 

と決めてから、

結果が変わり始めました。

 

 

 

 

人間関係を大切にして、

 

付き合う人を選ぶというのは、

 

 

仕事への影響も、

そしてなにより人生そのものに

 

与える影響が大きいということです。

 

 

 

 

だからぼくはこれからも、

 

人間関係には

こだわって生きていきたい。

 

//////////////////////////////////////////

 

自分の名前で食べていく無料メール講座

 

ご登録いただいた方には、

 

自分の名前で食べていくためのヒントとして

ご登録特典&メルマガ読者さん限定のプレゼント付き🎁

 

読者さんたちからの感想が

たくさん届いています♪

↓ ↓ ↓

 

ご興味のある方は画像をタップしてください

 

//////////////////////////////////////////