ブログに来てくれてありがとうございます。 

 
 
どうも、柳川です!

 

 

 

 

 

クライアント数は

少なければ少ないほどいい。

 

 

それだけ、深く

一人ひとりと向き合えるわけだから。

 

 

 

 

そのために

価格設定が重要になる。

 

 

 

 

しっかりと、自分が豊かでいられる単価を。

 

クライアントさんに深く関われる単価を。

 

 

 

 

それに、もうクオリティや

実績の高さで単価を決める時代は

 

終わりました。

 

 

 

 

これからは

どれだけお客さんと

 

 

関係性を深めていきたいのかで

 

価格を設定していく時代なのです。

 

 

 

 

あなたは

どんな基準で価格設定をしてますか?

 

 

 

 

しっかりと今、

豊かに生きていける単価で

 

 

自分のサービスを販売できていますか?

 

 

 

安ければ売れる

高ければ売れにくい

 

 

という価値観は

もう取っ払っていきましょう。

 

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