自分の人生を信じている | 自分の「生き方」を売れる人に【自分の名前で食べていくための起業講座】

自分の「生き方」を売れる人に【自分の名前で食べていくための起業講座】

「自分じゃなきゃできない」仕事で「あなたじゃなきゃダメ」と言われる状態を実現し、自分の名前で食べていくための内容を発信しています。

ブログに来てくれてありがとうございます。 

 
 
どうも、柳川です!

 

 

 

 

 

自分の人生を信じていますか?

 

という質問に

 

あなたは「はい」と答えられますか?

 

 

 

 

自分の人生を信じられていたら

 

どれだけ今が大変であっても

力強く生きていけるだろうし

 

 

しっかりと自分の意志で

 

決めていけると思います。

 

 

 

ぼくはどんなに

思い通りにならなくたって

 

うまくいかないことがあったって

 

 

自分の人生を信じていると

考えるようになってから

 

 

どんな状況であっても

 

前向きに捉えられるようになりました。

 

 

 

前のめりにまずはやってみようと

取り組めるようになりました。

 

 

 

自分の人生を

信じることができるようになると

 

自分のことを

 

信じられるようになってきます。

 

 

自分のことを

信じられるようになると

 

 

自分を信じてくれる人が

つくれるようになってきます。

 

 

 

だから起業もまずは

 

自分の人生を

信じることからなんですよね。

 

 

そこからすべてははじまる。

 

 

あなたは自分の人生を信じていますか?

 

//////////////////////////////////////////

 

 

自分の名前で食べていく無料メール講座

 

ご登録いただいた方には、

 

自分の名前で食べていくためのヒントとして

ご登録特典&メルマガ読者さん限定のプレゼント付き🎁

 

↓ご興味のある方は画像をタップしてください♪

 

//////////////////////////////////////////