運勢行動学の片野です。

 

 

最近フルタイム勤務を辞めて、自分で働き方を
選べる選択をした女性の鑑定をしました。


一見おとなしく穏やかな雰囲気の方ですが、
陽占から見る性格はマンネリが大嫌いな行動派でした。


いまの仕事の仕方でよいのか?
というご相談でした。


鑑定からは「自分で決められる働き方が合う」と
はっきり出ていました。



それに、今は運勢が安定している時なので、
やりたいことを選択するのに良い時でした。


そのことをお伝えすると「よかった」とニッコリ、そして「今を大事に生きますね」と仰ってくださいました。



人は案外、宿命に沿った選択をしているものですが、今までと異なる生き方の選択が本当に良かったのか?

を確かめたくなります。


そんな時にも鑑定は有効です。


宿命に沿った気と機を得ていることをを知れば
自信を持って『私の道』を進めますよね!
 

 

 

 

7日間連続の無料のメールセミナー『運勢を上げるカンタン行動術』ご購読はこちらから

 起業家・経営者のための運勢行動学

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています乙女のトキメキ

あなたの応援が励みになります。

もし良かったら応援クリックをしてくださると嬉しいです。

人気ブログランキング