歩くパワースポット上西麻世ですニコニコ

 

前回の記事はこちら

 

舞台の仕事は映画やテレビと違い始まりも終わりも同じ時間の規則正しいサイクル

天候に左右されることもない代わりに撮り直しがきかない別の緊張感がありますガーン

 

ある日の本番中、舞台の上手から下手(客席から見て左が上手、右が下手)に行かなくてはいけない事があり、私が舞台の裏を通っていこうとすると、緒形先生の「こら、待てプンプン」と本番中だったので、声は低いけれどもぴしゃりとした声が。

 

振り向くと又、先生の扇子が私の頭を「ぴしゃり!」

なんと、私が通ろうとしたのは舞台の裏ではなく書き割りという、草や岩など風景を絵で描いている板の後ろだったのです。

 

そうなんです。私がそこを通ると客席から岩の上に私の頭が見えていたところだったのです。

 

コントになるところでしたあせる

 

ま~私の書生時代の失敗は枚挙にいとまがありませんアセアセ

 

舞台が終わった後は今度はテレビ○日の【おみやさん】

今度は、民放の連続テレビ番組です。

 

つづく

 

 

 

 

ハワイの伝統的マッサージを学びませんか?
無料体験はこちらから!

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています乙女のトキメキ

あなたの応援が励みになります。

もし良かったら応援クリックをしてくださると嬉しいです。

 

人気ブログランキング