iなデート♡番外編 〜お知らせ〜 | 光景の瞬間~コウケイノイマ~

光景の瞬間~コウケイノイマ~

北大阪のペインター&ナビゲーター・マユラがアートと日々徒然で元気の素をお届けします(^_^)v



三人展の打ち合わせと言いながら…
カメラ王子iPhoneを薦めつつ、
しっかり王子の愛機、デジイチSONY α900で遊んでしまったマユラ…



一昨日、昨日とその様子を綴らせていただきましたが…



あ、もしお時間のある方は…三人にまつわる過去の記事も
ご覧になってくださいませね(^_-)-☆

↓    ↓    ↓





そうなんです。




ずっと先だと思っていましたが…
今年の秋に油絵と写真と日本画で…3人展をすることになっているんです




日本画ってめっちゃ時間がかかるんで…
しかも私、カンを取り戻すだけでかなりの時間とエネルギーがいりそうで…



0127-1

※↑以前、希霜さんが撮影してくださった、日本画で使う「水干絵の具」の画像





その前にもいくつか三人一緒に作品を発表する機会もありそうで?!



個人的には定例のお仕事も増えそうで…☆



ヒミツのプロジェクト?!?もスタートしそうで…



iPhoneiPadと遊ばないといけないし♡(笑)



女子バナにも花をそえなあかんし(マジでっせ!(^_^;))



なんだかドキドキのマユラなんです。



まま、それはおいといて。




昨日、なにげに画像を入れましたが…



0125-10




なんとっ!!!





いつもお世話になっているカメラ王子こと、色彩写真家 希霜さん
大阪のおそばやさんギャラリーで2人展をされます。





ええっ!おそばやさん?!



0127-2

※希霜さんと一緒に作品を発表されるさくらんさんのサイトより勝手にお借りしました。
 スミマセン(^_^;) & ☆アリガトウゴザイマス☆




夢KAN … http://yume-kan.com/index.html




なんだか不思議に魅力いっぱいな空間のようですよ~~





おいしいおそばと素敵な写真のシアワセコラボ、
ぜひ体験してくださいね(^_-)-☆




0127-3



もちろん私も美人洋画家AYAさんと行ってきま~~す♪





詳細はこちらっ♪ ↓   ↓   ↓



希霜さんのサイト…

“希霜”天外?


さくらんさんのサイト…

good-by my world




どんなエネルギーが飛び交うか…?!
とっても楽しみなマユラです♪♪♪(^_^)v



寒さ、加速してますが…(>_<)
素敵な週末をお楽しみくださいね~~(^.^)/~~