心の遺伝子 | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

 

動物と会話するセラピスト 第79弾

 

SNSの動画を観ていたら

ムツゴロウさんの語録が出てきた・・・びっくり飛び出すハート

 

【以下引用します】

 

ペットはね

死ぬのが嫌だ

死んだらもう飼わない

と言う人がいるんですけど

 

そこで諦めないでください

次を飼って下さい

新しいペットを飼いますとね

 

前のペットと繋がってると言う事がわかるんです

 

ペットロスと言う事が

非常に問題になってるんですね

 

しかしペットが死んでも

それと一緒に生きた長い時間共有したもの

それがね、心の遺伝子になっているんですね

 

あらゆる命は繋がって続いていくものです

是非ね飼い続けてほしいと思います

             畑 正憲

 

 

私も経験ありました

友人も、

『今飼ってる子がもし・・・

そうなったら。二度とペットは飼わない!

先日そんな話をしたばかり・・・タラー

 

セッションで沢山のペットちゃん達の

メッセージ伝えてます。飛び出すハートキラキラ

 

お着替えして又帰ってくるよルンルン

前世からずーっと一緒だったからラブラブ

 

様々な事を、ペットちゃん達から

私も教わってますキラキラ

 

悲しみは当然ですが

ペットちゃん達からのメッセージ

お伝えします。

 

『心の遺伝子』ですから爆笑飛び出すハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい

 

 

(画像はイメージです)