信用してるとは? | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

「がーこさんは、

私達を信用してるんです」

 

とあるアウイマスターさんに言われて

 

「え!

となりました

 

使用?

信頼?

 

とかでなく

 

私達はワンネスで

魂レベルでは

繋がっているので

 

一緒にいる人や

付き合いのある人は

 

信用信頼の域を

超えているんだと思います飛び出すハート

 

なので、一瞬

言われている意味が

わかりませんでした泣き笑い

 

あるがままで

そのままその人を

認めているので

 

仕事ができないとか

トラブルがあるとか

約束を守らないとか

嘘をついたとか

陰口を言ってるとか

話がわからないとか

 

そういうのは

どうでもよくて

 

その人のそうなる原因をアウイでみて

その消してしまえば

いいだけのこと

 

その人の魂を信じている!

ということだと思います

 

 

なので

新地球になるこの時期地球

 

そうでない人とは

 

自然に縁が切れて

付き合いがなくなっています気づき

 

それで

いいんですよ

 

頑張ることもせず

気を使うこともなく

 

居心地のよい

自分らしくいられる人達といるということは

 

自分自身を

 

信用信頼しているということですかねニコニコ飛び出すハートキラキラ

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい