心は繋がってるから | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

 

動物と会話するセラピスト 第62弾

 

友人のお店で、

私の席の隣に座ったお二人。

 

すると何か、あったかい、楽しい雰囲気がラブラブ

とても素敵なお二人と、お話してると

 

1・2・3・4・・・・

 

?????

 

猫オッドアイ猫三毛猫黒猫

 

『あ?にゃんこルンルン

 

オーナーの友人が

私の事を話すと

 

 

その瞬間に、待ってました!!とばかりに

にゃんこちゃん4匹ラブラブ

 

ニコニコ『あ!うち2匹いるんです』

照れ『うちも2匹いるんだよ』

 

それぞれ2匹のにゃんこちゃん達が居ましたラブラブ

 

そこから、飼い主、おにゃばか(親バカ)全開の会話笑い

 

爆  笑『最近、人間語喋るんですよ』

 

にっこり『そーそー!何言ってるかわかる~』

 

ペットの気持ちは、

飼い主さんが一番わかるから、

だから、伝えようと、鳴いた時に

飼い主さんに伝わってるんですよキラキラ

 

爆笑『他の人が聞いたら、にゃあ~でも

飼い主さんにはごはーん!

て気持ちで伝わってるんですよね~』

 

凝視『時々、抱っこしてほしいのねって思って、

抱っこしようとするとツンデレだから、怒るのよねー』

すると・・・

 

三毛猫『ちがうにゃー!間違ってる時もあるにゃ~』

のテレパシーが・・・(笑)

 

飼い主さんと、にゃんこ

気持ちを伝え合いをしてるからこそ

 

時々すれ違いもありますが・・・

ちゃーんと、心は繋がってるんです。

 

そのにゃんこちゃんから

三毛猫『伝えてほしいの!!』

とテレパシーと同時に

 

飼い主さんから

ニコニコ『うちの子の気持ち知りたいです!』

 

ほら~同時に同じ思いでしたね爆笑飛び出すハートキラキラ

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい

 

 

(写真はイメージです)