周波数が合う人と会う | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

「よく会うねー」

偶然によく会う人と

 

「今帰ったのよー」

すれ違ってなかなか会えない人がいます。

 

予定が

ピタピタと合う人と

 

まったく予定が合わない人がいます気づき

 

おそらく

周波数が合わないと

会えないんだろうと思います

 

これこそが引き寄せ!

 

同じ周波数・波動は

引き合いますが

 

違うと引き合いませんガーン

 

「最近、嫌な人ばかり寄って来る」

自分が、その嫌な周波数を

持っているのかもしれません。

 

「周りの人は素敵な人ばかりなの」

自分が素敵なんですねキラキラ

 

なので、

自分に起こること

寄って来る人は

 

自分の周波数を知る

バロメーターです飛び出すハート

 

あれ!最近変かな?

と思ったら、

 

まずは自分を整える!

 

そして

その事やその人を

手放すことが必要ですびっくりマーク

 

そうしないと

 

その嫌な周波数に

引き込まれ巻き込まれますガーン

 

今この時期は

この『お試し』が頻繁に起きていて

 

色々な『お知らせ』

来ています。

 

いつでも

自分に起こることを

俯瞰してみていると

 

すぐに気がつき

アウイで対処できますよニコニコ飛び出すハートキラキラ

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい