『女心セミナー』動画配信します! | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

こんにちは!

女性のビジネス・起業を応援!

幸活(さちかつ)プロジェクト

アドバイザー

賀子(ガーコ)です!ニコニコ

 

3月5日(木)に

凄いセミナーを開催させて

いただきます!爆  笑

 

その名も

 

女性のお客さまを持つ すべてのかたへ!
『それください!』と 必ず言っていただける
“女心”セミナー

(↓クリックすると詳細ページへ)

です!

 

場所は、

主婦起業の専門家

山口朋子さん

セミナールームです!

 

山口朋子さんの

素晴らしい紹介文で

 

な、なんと即日満席に!ポーン

 

その紹介文をご紹介させていただきますね!(笑)

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

私の知り合いにとにかく凄い方がいます。
何が凄いって、彼女が勧めたものは、まわりの女性がみんな「買ってしまう」んです。
それが有形のものでも無形のものでも、高額なものでも、それまで欲しいと思っていなかったものでも、みんな買ってしまうんです。
 
私も、彼女と初めて会った時に、ごく自然に彼女の口から聞いたサービスを、値段も内容もよく知らないうちに、「それ欲しいから詳しく聞かせて」と自分から言っていました。
そして、けして安くはないそのサービスを買っています。
 
その後、彼女のことを見ていて、いろいろな人の相談に親身にのっている姿を見て、「彼女は心が温かいから、みんなが信頼するんだろう」と思っていたのです。
もちろん、彼女自身の優しい性格や人当たりの良さはあったと思います。
 
しかし!その後知ったのですが、彼女は自分の体型の悩みをきっかけに、女性の体型にまつわる会社を設立し、27年にわたり、毎年1億円を売り上げ、全国の組織の中で常に売り上げがトップだったというのです。
 
女性にものを売る時に、やらなくてはいけないこと、やってはいけないことが、きちんと彼女の中で明文化されていたのです。
たまたま売れていたのではなかったのです。
その中身を聞いて、私は仰天しました!
 
その後、彼女が他の女性と話している時に、さりげなく観察していると、彼女がそれを「言ったり」「したり」した後に、相手の女性はほぼ100%目を輝かせて、「それ買います」と嬉しそうに言うのです!
 
さらに買ったあとも、幸せそうなのです。
誰も(私を含め)買わされたとは感じないのです。
むしろ、いいものを教えてもらえた!とルンルンなんです。
 
彼女の名前は、狭川 賀子さん。
私は、「がーこさん」と呼んでいます。
 
がーこさんは、去年の12月、私と夫が主催する出版合宿に参加し、出版コンペに出ました。
コンペの審査員に、女性の編集者2名がいました。
 
がーこさんが、出版企画のことを話すと、2人とも顔がほころんで、最後には「うちで出版してください!」と熱く彼女にアピールしました。
「うちで出してもいい」ではなく「ぜひうちで出させてください!」と言ったのです。
 
その秘密は、がーこさんが「女性が欲しいと思うスイッチ」を上手に入れているからでした。
「売らされた感はゼロ」で、みんなが「買ってよかったラブラブ」と口々に言います。
満足しているからどんどんクチコミで広がるのです。
  
冒頭で、私ががーこさんから買ったサービスを、私自身も仲のいい友人に喜んで勧めており、買った女性たちは、またクチコミで友人に紹介しています。
ついでにその商品やサービスは1つではなく、有形のものも無形なものもいろいろあります。
私もがーこさんから複数のものを買っています^^
 
がーこさんは言います。
女性と男性では欲しくなる回路が違うから、女性が欲しいと思うタイミングと話し方を押さえれば、女性にものを売るのは簡単、と。
 
27年、女性にものを売り続けてきた秘訣を、このたび私のセミナールームで、本邦初公開でお話しいただきます。
私もその一部は聞いていますが、今までのセールスや営業本では聞いたこともないテクニックに、みなさん驚くと思います。
私も、ちらりと内容を出版コンペで聞いた時に、相当驚き、納得しました。
「確かにそれは売れないわけがない」と。
 
いま、女性向けのサービスや商品を売っている方へ。
あなたのその話し方では、女性は買いたいと思いません。
それは、あなたが「女性が欲しいと思うスイッチ」を知らないからです。
正直、私も知りませんでした。
主婦向けの起業塾をしているにもかかわらず!
 
ああ、私自身がこのセミナー楽しみ過ぎて、3月まで待てません!
みんなに愛されてしまうがーこさんの笑顔に、みなさん会いに来てくださいね。

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

山口朋子さん

ありがとうございます!

 

さて、その

女心セミナー

即日満席になってしまいました!

 

そこで、

セミナー動画を配信

することにしました!

 

詳細はこちらです!↓↓↓

 

今日もさいごまでお読みいただいて

ありがとうございます!ラブラブ