シロンの事 ③ | あ〜ちゃんの毎日

あ〜ちゃんの毎日

日々の独り言です

モルモットのシロン🐹


昨日は朝から病院に行きました🏥


「何かあれば電話します。何もなければ、16時半から17時にお迎えに来てください」と言われました照れ


自宅から車で1時間半⏰

あまり土地勘のない場所で1日過ごさなくてはなりません。

ナビに忠実にちょっと遠くまであちこち行きましたが、買い物していても落ち着かず、何度もスマホを確認しましたアセアセ



途中で飲んだ抹茶なんとかお茶爆笑





結局16時半にお迎えに行きましたびっくりマーク


麻酔から覚めて、キャリーに入っていました。

シロン〜飛び出すハート 生きてる〜飛び出すハート よかった〜飛び出すハート



先生から検査の結果の説明を受けましたが、血液検査は特に問題なし✌️

卵巣が腫れていますが、これは経過観察。

検体は検査に出すそうです。

また来週、その結果と、傷口の確認です🏥



帰り道、運転しながら「シロン、偉いねびっくりマークよく頑張ったよ👏 起きて待っててね って約束、守ってくれてありがとうラブラブ」って、たくさん褒めて帰りました合格


家に帰っても、痛いせいか、ほとんど動きません下差し




一応、野菜を出してみると、、、びっくりマーク





とうもろこしの皮と実、レタス類を食べました爆笑爆笑




シロンびっくりマーク

たくさん食べて早く元気になってね飛び出すハート