おはようございます!
今メルボルンは3/10の午前10:45です。
昨日までの3日間は色々予定がありました。
3/7
日本人の友人の友人がカフェで働いているとの事で、トラムでvictoria gardenというところまで
トルコ料理のカフェでした。
サワークリーム?がめちゃくちゃ美味かったですが、やっぱり量が多かった!
お腹パンパンになりながら、ホテルに帰って夕方バスキングに出かけました。
この日はopen micへ
Penny Blueというcityの真ん中にあるバーへ
インスタとTwitterに動画が上がってるので顔の赤さはそちらでご確認をwww
Torii Yusuke@torizo_official
酔って顔が赤い上に、エフェクターに足が届くか心配なくらい高い椅子でしたwwwThanks Sonny!I had a great time!#Penny Blue Bar#busking#acousticguitar… https://t.co/TbYJDUS6rF
2020年03月08日 16:54
1人だったし、内心ドキドキで行ったんですが、ビッグダディに似てるマスター?が優しくてしかも終わったら演奏を褒めてくれてめちゃくちゃ安心しました!
色々な人が声をかけてくれて、嬉しくなって酔いが周り、ホテルに戻って一眠りしてからバスキングに行こうと思ったら、そのまま夜中まで寝てしまって、この日はできませんでした。
一生の不覚です。
3/9
いつも機材を持って歩いているので、手ぶらで午散歩したいと思い、午前中は散歩に出かけ、午後からバスキングに出かけました。
そして夜は郊外の森の中のバーへSonnyに連れて行ってもらいました。
その前にLucyの家に寄り道をしてコーヒーをご馳走になりました。
Lucyが元気そうで本当に良かった!!
大都市からほんの1時間くらい車で走っただけで大自然の中に来れることに驚きました。
Sonnyがずっと
「どこに連れて行かれるか心配でしょ?(笑)」
って言ってだけど、ホントにそのくらいの森の中でした。
写真が下手すぎた
一つが満月で、一つが街頭ですwww
ステーキを食べながら出番を待ってたら、とある白人男性に声をかけられました。
「昨日Penny Blueで歌ってたよね?」
見ると、Penny Blueで「良かったよ!」って声をかけてくれたおっちゃんでした!
Cityの中ならまだしも、まさかこんなところで再会出来るとは思ってもいなくてビックリです。
おっちゃんが
「気に入ったんだけど、君の曲を聴くにはどうすればいい?」
と言ってくれたので、iTunesでDLしてもらいました。
この日の演奏は下のyoutubeから!
アングル思いっきりミスったけどwww
日本じゃないので絶対寝られない緊張感と格闘しながらホテルに戻りました。
今日はバスキングのみに集中して稼ぎたいと思います!