ウォーキングからの、フットマッサージ | 今日もドタバタ

今日もドタバタ

3人の息子の母。

幸せ感じて、約25年、専業主婦やってましたが、子育てほぼ卒業!したため、
医療的ケア看護職員として、働き始めました。

そんな私の色々を綴ってみようかと思います

2〜3年から、始めたウォーキングあし(もう少し前かもてへぺろ


コースを日によって変えてみたり、ジョギングを取り入れてみたりしましたが、


夕食後、約6キロ弱を、1時間強で歩く!というものに、ここしばらくは、落ち着いています。そこそこ、汗をかきます。体重は、減りません(笑)


ストレス発散には、なるかな?ラインミュージックで、ダウンロードした曲を聴きながら、ひとり無になって歩く。わたしにとって、いい時間です。


そして、帰ってきて、炭酸水(ソーダストリームで自家製)飲んで、お風呂入ったら、


これ


パナソニックさんのフットマッサージャーおねがい次男坊に、誕生日におねだりしましたラブ

めっちゃいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 
私は、もみほぐしコースが、お気に入り。
10分あっという間笑い泣き
もう1回やりたいびっくりマークと、思うけど、トリセツにダメって書いてあった泣から、今んとこ、守ってるニヤリ

ウォーキングって、お金かからないし、季節を肌で感じられるし、いい健康法だと思うな。なかなか、望んだ効果は出ないガーンけど、ウォーキングしてるから、現状維持できてるびっくりマークと、前向きに笑

ポジティブシンキング、大事です✨