忙しい〜 | 今日もドタバタ

今日もドタバタ

3人の息子の母。

幸せ感じて、約25年、専業主婦やってましたが、子育てほぼ卒業!したため、
医療的ケア看護職員として、働き始めました。

そんな私の色々を綴ってみようかと思います

バタバタしています。

三男の卒業、中学校卒業式のお手伝い、次男練成会の車出し、部活の3年生を送り出す準備に、三男の卒団準備、部活の顧問が異動になり・・・

何がなんだか、目の前に期限が迫った用事を、必死でこなしているかんじ。

そんな中、長男、体育の授業中に腕負傷にて、半ギプス固定・・・

始めに行った病院では、骨折・全治6週間の診断・・・

通院に大変だったこと、内出血もしていないのに骨折?と、診断に納得できなかったことから、転院。

こちらでは、骨折はしていないのでは・・・とりあえず経過観察とのこと。

とにもかくにも、ブレーキが握れないため、自転車に乗れず・・・

忙しいのに、長男の送迎が加わり・・・

体が二つほしい・・・