「ソーセージカラー」

ソーセージカラー・・・赤。明日はレッズ戦だ。
06年、07年とホームで闘莉王を観てないので、明日は3年ぶりに観れるかな。
そしてジュビロサポが一番注目するのが高原。思いっきりブーイングしてやる!
自分はレッズに勝つのが一番嬉しいので、明日は期待します!
いつもより少し早めにスタジアムへ行こうかな。
いつものようにフライドチキンカレーにしたけど、面白みが無いので家族の具を一個ずつ交換しました。
フライドチキン&イカ&ソーセージカレー。
やっぱカレーに入れるのはフライドチキンかソーセージが好き。
黒胡椒チキン

久しぶりのモスバーガー。メニューが値上げしてた;
モスチキンが品切れというので「黒胡椒チキン」を食べてみました。
骨無しだったので食べやすく、揚げたてで熱々で肉汁がいっぱいです。
黒胡椒といってもそこまで辛くはなかったかな。
モスチキンが品切れというので「黒胡椒チキン」を食べてみました。
骨無しだったので食べやすく、揚げたてで熱々で肉汁がいっぱいです。
黒胡椒といってもそこまで辛くはなかったかな。
今ならクーポン券もらえます→
浦和レッズ戦まであと2日。楽しみ!
でも春休みはあと3日しかない、じゅびたでした。
でも春休みはあと3日しかない、じゅびたでした。
4節 東京ヴェルディ戦
最後はハラハラしましたね。2-1の辛勝でした。
前半のジウシーニョの先制点は、ああいう場面でもバーの上に飛ばして外してしまう選手っているけど、しっかりきめてくれて頼りになります。
得点してからチーム全体のプレーが雑になるのが気になったけど。
後半、名波が入ってから落ち着きました。
開幕前は35歳の名波には期待してなかったけど、途中出場してから確実にチームを安定させるプレーに感心。
「パス職人」ってくらいパスも確実だし。
名波のフリーキックも決まり、ループを決められるも時間を使って2-1で久しぶりのアウェイでの勝利!
アウェイで勝ったのは何試合ぶりだろ。
前半のジウシーニョの先制点は、ああいう場面でもバーの上に飛ばして外してしまう選手っているけど、しっかりきめてくれて頼りになります。
得点してからチーム全体のプレーが雑になるのが気になったけど。
後半、名波が入ってから落ち着きました。
開幕前は35歳の名波には期待してなかったけど、途中出場してから確実にチームを安定させるプレーに感心。
「パス職人」ってくらいパスも確実だし。
名波のフリーキックも決まり、ループを決められるも時間を使って2-1で久しぶりのアウェイでの勝利!
アウェイで勝ったのは何試合ぶりだろ。
今日、テレビで試合を見ながら食べていた夜食がこれ
カップヌードルの「ミルク シーフード味」です。
パッケージがなんとなくジュビロっぽかったので縁起物になればと思い買ってみました。
「ミルク味」だから興味本意ってのもあるけど(笑)
お湯を入れて3分経つと、こんな感じ
味は、はっきり言うと微妙でした。結構ミルク臭いし。
でも、これを完食した数秒後にジウシーニョのゴールが決まったんですよ。本当に。
6試合ぶりのアウェイ勝利という事で、コレはやっぱりラッキーフードかも。
今までジュビロの縁起物だった「キットカット」がヴィッセル神戸に移籍してしまったので、試合の日はこれからはコレを食べるようにしようかな。正直、もう食べたくないけど。

パッケージがなんとなくジュビロっぽかったので縁起物になればと思い買ってみました。
「ミルク味」だから興味本意ってのもあるけど(笑)
お湯を入れて3分経つと、こんな感じ

でも、これを完食した数秒後にジウシーニョのゴールが決まったんですよ。本当に。
6試合ぶりのアウェイ勝利という事で、コレはやっぱりラッキーフードかも。
今までジュビロの縁起物だった「キットカット」がヴィッセル神戸に移籍してしまったので、試合の日はこれからはコレを食べるようにしようかな。正直、もう食べたくないけど。