無事進級!

今日は修了式がありましたが、怪我の事があるので式には出席せずにホームルームだけ出ました。
もちろん、まだ自転車には乗らず祖母に車で学校まで送ってもらいました。
15分くらいのホームルームが終わり、机の上の通信簿を恐る恐る見ました。
心配していた英語も赤点は無くて、なんとか「祝進級」のハンコが押してありました!
4月からは無事2年生になれます!よかったよかった。
30日に離任式と、2年生の新クラスの発表があるそうです。
もちろん、まだ自転車には乗らず祖母に車で学校まで送ってもらいました。
15分くらいのホームルームが終わり、机の上の通信簿を恐る恐る見ました。
心配していた英語も赤点は無くて、なんとか「祝進級」のハンコが押してありました!
4月からは無事2年生になれます!よかったよかった。
30日に離任式と、2年生の新クラスの発表があるそうです。
帰りも祖母に車で迎えに来てもらい、お昼に炭焼きレストラン「さわやか」で食べました。

おにぎりハンバーグとビビンバ、ポテトなどを注文したけど、量が多かった。
ビビンバで結構お腹いっぱいになってしまいましたが、なんとか全部食べました。
ハンバーグ、もっと小さい奴にしとけばよかったな~。
でも最近病院の食事ばっかりだったので満足でした!

おにぎりハンバーグとビビンバ、ポテトなどを注文したけど、量が多かった。
ビビンバで結構お腹いっぱいになってしまいましたが、なんとか全部食べました。
ハンバーグ、もっと小さい奴にしとけばよかったな~。
でも最近病院の食事ばっかりだったので満足でした!
今日の教訓 「高校の車での登校は初めてでした」
今日のお奨め曲「かけがえのない詩/mihimaru GT」
今日のお奨め曲「かけがえのない詩/mihimaru GT」
ただいま!
久しぶりです、5日ぶりのブログになってしまいました…。
実は、木曜日の学校帰りに交通事故に合いました。
ベンツに跳ねられて6~7mは飛ばされたみたいですが、記憶が無くて気付いたら病院のベッドにいました。
「死ななくてよかった」というのが本音ですが、パソコンもDVDも無い病院での生活は大変でした。
今はまだ少し頭がクラクラして、顔も傷だらけ。
完全には治ってはないですが入院時よりだいぶ良くなりました。
明日は学校で修了式があるけど、ホームルームの時間だけ出ようと思います。
みなさんも事故には気をつけてください!
病院で携帯サイトでジュビロの結果を気にしてましたが、勝ちました!
FC東京に1-0でした。
やっと川口選手が出場しましたが、成岡選手と菊地選手が欠場。
ユースの山本選手までが出場する事態になってしまったけど、勝ててよかったです!
開幕戦の時にはダントツの最下位でしたが、今は2勝1敗で7位!
水曜日にはまたFC東京とナビスコで試合があるので、今度はホームでも勝ってほしいです。
観に行けるといいな~。
今日の教訓 「退院できてよかった」
今日のお奨め曲「サクラ色/アンジェラ・アキ」
実は、木曜日の学校帰りに交通事故に合いました。
ベンツに跳ねられて6~7mは飛ばされたみたいですが、記憶が無くて気付いたら病院のベッドにいました。
「死ななくてよかった」というのが本音ですが、パソコンもDVDも無い病院での生活は大変でした。
今はまだ少し頭がクラクラして、顔も傷だらけ。
完全には治ってはないですが入院時よりだいぶ良くなりました。
明日は学校で修了式があるけど、ホームルームの時間だけ出ようと思います。
みなさんも事故には気をつけてください!
病院で携帯サイトでジュビロの結果を気にしてましたが、勝ちました!
FC東京に1-0でした。
やっと川口選手が出場しましたが、成岡選手と菊地選手が欠場。
ユースの山本選手までが出場する事態になってしまったけど、勝ててよかったです!
開幕戦の時にはダントツの最下位でしたが、今は2勝1敗で7位!
水曜日にはまたFC東京とナビスコで試合があるので、今度はホームでも勝ってほしいです。
観に行けるといいな~。
今日の教訓 「退院できてよかった」
今日のお奨め曲「サクラ色/アンジェラ・アキ」
バトン!
初めてバトンを『さゆさん』から受け取りました!
バトンの存在はしってましたが、やるのは初めて!
初バトンでーす!
~バトンのルール~
↓◆↓で回してくれた人の質問に答える
い納,凌佑悗亮遡笋鮃佑┐襦複殻筺
イ妊丱肇鵑鯏呂靴討れた人にメッセージ
Δ妊丱肇鵑魏鵑洪唯蛙
[更團船吋奪箸手に入りました。行き先はどこ?
ヨーロッパのスペインへ本場のサッカーを観る旅へ!
サッカーのチケットもくださいね。
行ってから何がしたい?
バルセロナの試合で、ロナウジーニョのプレーが観たい!
サッカーファンにはたまらないだろうな~。
おみやげを買って帰らなきゃ!まず誰に?
自分です!(笑)
バルサのユニフォームが欲しいな~。
背番号はもちろんロナウジーニョの10番で!
ぜ,凌佑悗亮遡
〇匐,虜△暴犬瓩討燭發里蓮
学校の中で好きだった場所は?
ひとりでいる部屋にゴキブリが出現!どう対処する?
ゲ鵑靴討れた方にメッセージ
もうすぐ春ですね!
僕の興味のある仕事をやってる方なので、進路に迷ったらアドバイスくださいね!
これからもよろしく☆
Ε丱肇鵑魏鵑洪唯蛙
スイーツがおいしそうな『fjknoht77さん』
毎日手料理うまいな~。『こてぷくさん』
加ト茶コレクション!『Skyさん』
の3人の方で!
初めてのバトン、面白くてハマっちゃいました!
いいね、これ。
バトンの存在はしってましたが、やるのは初めて!
初バトンでーす!
~バトンのルール~
↓◆↓で回してくれた人の質問に答える
い納,凌佑悗亮遡笋鮃佑┐襦複殻筺
イ妊丱肇鵑鯏呂靴討れた人にメッセージ
Δ妊丱肇鵑魏鵑洪唯蛙
[更團船吋奪箸手に入りました。行き先はどこ?
ヨーロッパのスペインへ本場のサッカーを観る旅へ!
サッカーのチケットもくださいね。
行ってから何がしたい?
バルセロナの試合で、ロナウジーニョのプレーが観たい!
サッカーファンにはたまらないだろうな~。
おみやげを買って帰らなきゃ!まず誰に?
自分です!(笑)
バルサのユニフォームが欲しいな~。
背番号はもちろんロナウジーニョの10番で!
ぜ,凌佑悗亮遡
〇匐,虜△暴犬瓩討燭發里蓮
学校の中で好きだった場所は?
ひとりでいる部屋にゴキブリが出現!どう対処する?
ゲ鵑靴討れた方にメッセージ
もうすぐ春ですね!
僕の興味のある仕事をやってる方なので、進路に迷ったらアドバイスくださいね!
これからもよろしく☆
Ε丱肇鵑魏鵑洪唯蛙
スイーツがおいしそうな『fjknoht77さん』
毎日手料理うまいな~。『こてぷくさん』
加ト茶コレクション!『Skyさん』
の3人の方で!
初めてのバトン、面白くてハマっちゃいました!
いいね、これ。