げんこつハンバーグ

ジュビロのサポーターズマガジンなどで選手のコラムを読むと、食事のお店でよく「さわやか」が出てきます。
最近僕も食べたくなったので、お昼はさわやかで「げんこつハンバーグ」を食べてきました。
この頃はハンバーグといえばブロンコビリーしか行ってなかったので、久しぶりのげんこつハンバーグはとても懐かしい味でした(笑)
食べた人しか知らないと思うけど、実はさわやかのハンバーグは中身がかなり赤いです。
初めて食べる人は驚くかもしれませんが、「中身が赤くても大丈夫よ」って人にはオススメの静岡名物なのでした。
最近僕も食べたくなったので、お昼はさわやかで「げんこつハンバーグ」を食べてきました。
この頃はハンバーグといえばブロンコビリーしか行ってなかったので、久しぶりのげんこつハンバーグはとても懐かしい味でした(笑)
食べた人しか知らないと思うけど、実はさわやかのハンバーグは中身がかなり赤いです。
初めて食べる人は驚くかもしれませんが、「中身が赤くても大丈夫よ」って人にはオススメの静岡名物なのでした。

そういえば、最近スクラッチばっかり削ってるような・・(笑)
キットカットくらい当たるといいな~と思ってたけど、ハズレで景品は選手カードでした。
しかし貰ったカードは偶然にも、なんと!

係りの人にランダムで配られるカード。犬塚のカードが出るのはかなりの確率なので、「シンジラレナ~イ」って感じで本当に嬉しくなりました^^
キットカットが当たるよりも大満足な参加賞のカードが当たってよかったです。
29節 鹿島アントラーズ戦




エコパへ行ってきました。本当に眩しかったです。
こういう日に限って帽子を忘れてしまい、試合中はずっと眩しくて大変でした。
さて、試合内容はというと・・・
0-2からマコのゴールが決まって1-2になった時は「もしや!?」と思ったけど、失点覚悟で攻めるも結局ロスタイムに柳沢のダメ押しが決まり1-3。
これで鹿島には10試合勝ち星無し。鹿島に勝つ日はいつになるのか・・・。
こういう日に限って帽子を忘れてしまい、試合中はずっと眩しくて大変でした。
さて、試合内容はというと・・・
●チーム全体でミスが多すぎる。せっかくのチャンスをミスで潰してしまう。
●西は本当にいらんと思った。決定的シーンを決めれなかった以前に、試合全体でいい所が無かった。あの程度の西をトップ下にするなら、次からは犬塚や成岡の方が絶対いいと思う。
●やっぱりブラジル人コンビは頼りにならない。もうファブリシオだけでいいです。
●太田ベンチは何故!?
という、あまり満足できる試合内容ではないのが残念でした。●西は本当にいらんと思った。決定的シーンを決めれなかった以前に、試合全体でいい所が無かった。あの程度の西をトップ下にするなら、次からは犬塚や成岡の方が絶対いいと思う。
●やっぱりブラジル人コンビは頼りにならない。もうファブリシオだけでいいです。
●太田ベンチは何故!?
0-2からマコのゴールが決まって1-2になった時は「もしや!?」と思ったけど、失点覚悟で攻めるも結局ロスタイムに柳沢のダメ押しが決まり1-3。
これで鹿島には10試合勝ち星無し。鹿島に勝つ日はいつになるのか・・・。
夜にはスカパーで「千葉対浦和」の試合を観戦。
こっちの試合は面白かったです。
0-3で浦和のリードから千葉の反撃が続き、1-3、2-3と1点差までに!
ついに千葉の同点ゴールが決まった!と思いきや、オフサイドでノーゴール。
「千葉の奇跡的同点劇」を期待してたので残念。
その後、ロスタイムに田中達也のダメ押しゴールが決まり、2-4で試合終了。
レッズ、強すぎです。
こっちの試合は面白かったです。
0-3で浦和のリードから千葉の反撃が続き、1-3、2-3と1点差までに!
ついに千葉の同点ゴールが決まった!と思いきや、オフサイドでノーゴール。
「千葉の奇跡的同点劇」を期待してたので残念。
その後、ロスタイムに田中達也のダメ押しゴールが決まり、2-4で試合終了。
レッズ、強すぎです。
明日は鹿島戦!


ジュビロから秋のグッズカタログが届きました。
ジュビロのグッズカタログの写真は、モデルがジュビロの選手。
春のカタログは犬塚君や上田君、森下君などが出ていました。
この秋のカタログは、今年加入したユース組や岡田選手が出ていましたよ~。
ジュビロのグッズカタログの写真は、モデルがジュビロの選手。
春のカタログは犬塚君や上田君、森下君などが出ていました。
この秋のカタログは、今年加入したユース組や岡田選手が出ていましたよ~。
さて、明日はエコパで鹿島戦。
ここ数年、鹿島とは本当に相性が悪く、
明日も引き分けの臭いがプンプンしますが、ジュビロ新体制の本当の実力を見せてほしいです。
犬塚もそろそろベンチに入ってほしいな~。
ここ数年、鹿島とは本当に相性が悪く、
2007 ●2-1 Aカシマ
2006 ●3-0 Aカシマ
2006 △3-3 Hエコパ
2005 △1-1 Hエコパ
2005 ●2-1 Aカシマ
2004 △4-4 Hエコパ
2004 ●1-0 Aカシマ
2003 △1-1 Hヤマハ
2003 ●5-2 Aカシマ
2003年から「ホームは引き分け、アウェイは負ける」が9試合も続いてます。2006 ●3-0 Aカシマ
2006 △3-3 Hエコパ
2005 △1-1 Hエコパ
2005 ●2-1 Aカシマ
2004 △4-4 Hエコパ
2004 ●1-0 Aカシマ
2003 △1-1 Hヤマハ
2003 ●5-2 Aカシマ
明日も引き分けの臭いがプンプンしますが、ジュビロ新体制の本当の実力を見せてほしいです。
犬塚もそろそろベンチに入ってほしいな~。