コルテアズーフェスタ



昨日はコルテアズーフェスタへ行ってきました。もうすぐ11月とは思えないほどめっちゃ暑かったです。
スタジアムと違って選手との距離が近かったので、写真も比較的きれいに撮れましたよ。
選手は、代表の山崎と怪我の西以外は全員が出てくれました。
開会宣言は川口選手。カンペの紙を見ながらハニカんで読む川口選手に会場は大爆笑でした(笑)
スタジアムと違って選手との距離が近かったので、写真も比較的きれいに撮れましたよ。
選手は、代表の山崎と怪我の西以外は全員が出てくれました。
開会宣言は川口選手。カンペの紙を見ながらハニカんで読む川口選手に会場は大爆笑でした(笑)



「選手が店員さん飲食売店」では、選手達が複数の店を交代で店員をやってました。
前に「選手が焼きそばを焼いてくれる」のを期待してたけど、結局選手は売る方専門でした^^;
買ったのは、
・加賀君が店員のフライドポテト
・GK松井君が店員の飲み物売り場、ペットボトルのお茶。(カチカチに凍ってて一口しか飲めなかった)
2人とも接客GOODでした^^
そしてゴンちゃんが店員の揚げたこ焼き。さすが、ゴンがスタンバイする店は並んでましたよー。
買った後に、 俺「写真いいですか?」 ゴン「いいですよー」と、カメラ目線で1枚撮らせてくれました。
やっぱゴンはファンサービスが分かっていて、ゴンの方から握手の手を差し出してくれます^^
めっちゃいい思い出になりました!

実際はポテトもたこ焼きも「この味でこの値段は高いだろ~」っていうのが本音だけど、
やっぱ選手のお店で買ったものは不思議と美味しく感じるのでした。満足です!
~明日へつづく~
Jリーグサッカーキング 12月号

12月号は日本代表特集でした。川口選手も載ってます^^
学校の課題が終わってスッキリしてから読もうと思います。
学校の課題が終わってスッキリしてから読もうと思います。
ここ3日間は鼻づまりが続き、頭痛、鼻水、のどの痛みが・・・完璧に風邪ですね。
体調管理を気をつけたいと思います。
体調管理を気をつけたいと思います。
なんだかんだで今日はジュビロの「コルテアズーフェスタ」に行ってきました。
レポは明日書きますね。
帰りの電車内、今時の若者って本当に馬鹿ばっかりなんだなーって呆れた。
いくら勉強できて偏差値があったって、俺は絶対こういう人間にはなりたくない。
そんなのより人間性の方が大事っしょ。
レポは明日書きますね。
帰りの電車内、今時の若者って本当に馬鹿ばっかりなんだなーって呆れた。
・電車内で大きな声で騒ぐ女子高生。
・目の前に年寄りが2人も居るのに、優先席をほとんど陣取って携帯打ってる浜松南高校の男子達。
・狭い通路に堂々と座り込む若者達。
・彼氏のひざの上に彼女が座るバカップル。
ここまでオバカ勢揃いの電車に乗るのは初めて。・目の前に年寄りが2人も居るのに、優先席をほとんど陣取って携帯打ってる浜松南高校の男子達。
・狭い通路に堂々と座り込む若者達。
・彼氏のひざの上に彼女が座るバカップル。
いくら勉強できて偏差値があったって、俺は絶対こういう人間にはなりたくない。
そんなのより人間性の方が大事っしょ。
30節 アルビレックス新潟戦
1-1で、今シーズン3度目の引き分け。
また以前の「スタメン見れば結果が見える」ってのもあり、スタメンを見て期待は出来なかった。
あれだけ不調だった西をまたスタメンで使うわ、
今回は前への突破力で本当に頼りになった太田をベンチに下げるわ、
よく分からないスタメンに「もったいない事してるなー」って感じで残念だった。
パラナや田中は「マーキングが甘いですよね」と解説に言われてました。
クロスなんかは確実に成功してほしいので、パラナと比べると新潟の外人選手の方が上手かった気がします。
それにFW陣は決定的シーンが2,3回あったのに、いずれも決めきれなかったのが残念。
シュート練習頑張ってほしいです。
やっぱり頼りになるファブリシオがいないのは凄い痛手です。早く戻ってきてほしいです。
もうリーグ戦優勝の可能性は無いので、絶対に負けられない天皇杯にはベストメンバーで挑んでほしいと思います。
決定力が無く、川口のセーブに助けられた試合でした。
また以前の「スタメン見れば結果が見える」ってのもあり、スタメンを見て期待は出来なかった。
あれだけ不調だった西をまたスタメンで使うわ、
今回は前への突破力で本当に頼りになった太田をベンチに下げるわ、
よく分からないスタメンに「もったいない事してるなー」って感じで残念だった。
パラナや田中は「マーキングが甘いですよね」と解説に言われてました。
クロスなんかは確実に成功してほしいので、パラナと比べると新潟の外人選手の方が上手かった気がします。
それにFW陣は決定的シーンが2,3回あったのに、いずれも決めきれなかったのが残念。
シュート練習頑張ってほしいです。
やっぱり頼りになるファブリシオがいないのは凄い痛手です。早く戻ってきてほしいです。
もうリーグ戦優勝の可能性は無いので、絶対に負けられない天皇杯にはベストメンバーで挑んでほしいと思います。
決定力が無く、川口のセーブに助けられた試合でした。