サポーターズマガジン&jubie


サポマガの表紙は、表紙初登場の上田康太君でした。
中には内山監督特集も。
内山監督って、俺が中学の頃の部活の顧問に似てるんだよなぁ。
当時はすぐに怒る顧問だったので大嫌いだったけど(笑)
今日の朝刊を見たら、今まで怪我だったファブリシオが練習試合に出たそうです。
ジュビロには絶対的な存在なので、早く復活してほしいです。
ここ数日は、気まぐれでダウンロードした「X JAPAN」の曲をよく聴いてます。
結構昔に活躍したグループで、中でもよく聴く「紅」がリリースされた1989年にはまだ俺生まれてないや(笑)
他にも「X」や、小泉さんのテーマ「Forever Love」もよく聴きます。
X JAPANは今年再結成するみたいで、映画「SAW」の主題歌「I.V.」をめざましテレビで少しだけど聴いてみたら良かったです。
CD発売したら買ってみようかなぁ。
OPEN MUSIC CABINET



amazonで注文したのがついに今日届きました!
前作「キャッチザハネウマ」のDVDの時よりもケースが凝っていて、特典でフラッディのステッカーが入ってました。
観に行ったエコパアリーナのライヴを思い出しながら、週末にじーっくりと観ようと思います。
めっちゃ楽しみです^^
コルテアズーフェスタ 2





コルテアズーフェスタで楽しめたイベントが、選手の売店ともう一つが「選手トークショー」
5回くらいに分けて全員の選手が出演しましたよ。
ベンチに置いてあった質問箱にファンが「選手への質問」を入れて、その質問などをテーマに話をしてました。
前から気になってた「川口がゴール前に立つと人が変わったように怒る」話を本人から聞けて良かったです(笑)
犬塚君は週1ペースでハンバーグの「さわやか」へ食べに行くとか^^;週1とか飽きないのかな(笑)
あとはあまり覚えてないけど、いろいろな話が聞けましたよ。
5回くらいに分けて全員の選手が出演しましたよ。
ベンチに置いてあった質問箱にファンが「選手への質問」を入れて、その質問などをテーマに話をしてました。
前から気になってた「川口がゴール前に立つと人が変わったように怒る」話を本人から聞けて良かったです(笑)
犬塚君は週1ペースでハンバーグの「さわやか」へ食べに行くとか^^;週1とか飽きないのかな(笑)
あとはあまり覚えてないけど、いろいろな話が聞けましたよ。
閉会式の前には去年の選手のユニフォームなどが当たる抽選会がありました。
自分の番号が「802」だったんだけど、犬塚選手のユニフォームの当選番号が「812」で惜しかった。。(--;)犬塚の実使用ユニ欲しかったな~。
帰りにはお土産を貰い、選手と握手して帰りました。
自分の番号が「802」だったんだけど、犬塚選手のユニフォームの当選番号が「812」で惜しかった。。(--;)犬塚の実使用ユニ欲しかったな~。
帰りにはお土産を貰い、選手と握手して帰りました。

今回のイベントは思ってたより楽しめて良かったです。
パーティーじゃなくても、選手の売店とトーク会があるなら来年も行きたいと思ったのでした。