ライスバーガー つくね

つくねの見た目がいつも食べてるテリヤキとあまり変わらないけど、実際はつくねの味がしっかりしていてトッピングのタマネギがアクセントになってました。
これも美味しかったです。
前に食べたライスバーガーの「カルビ焼肉」と違ってボロボロこぼれないので、食べやすかったです。
3日にナビスコ決勝だったガンバと川崎は今日が天皇杯でした。
今日もまた波乱の試合がありました。
テレビを付けたら試合途中でしたが、J1で2位のガンバが、J2で9位の山形に0-2で負けていて驚きました。
波乱が起きやすい天皇杯でも、まさかこんな試合があるんだなんて・・。
その後は録画したのを最後の方だけ見ましたが、2-2で追いつきPK戦でガンバが逆転勝利。
2点リードのまま山形が守りきって試合終了だったら面白かったのになぁ。
シーズンチケット継続の案内


自分は来年度も用事が無い限り全試合観に行くつもりですが、よく考えると来年は高校3年生。
進路の事で忙しくなり、一緒に試合に行く友達もなかなか行けないんじゃないかと。
なので1席に減らすか、来年も2席購入するか考えてます。
そういえば、今年度の年間チケットを申し込んだ後に福西の移籍が決まって「年間チケットなんか買わなきゃよかった!」と思った苦い思い出がありました。。
来年は川口がジュビロに残ってくれるか心配なので、もし川口も移籍したら年間チケットは辞めたいです。
でも継続の変更の締め切りが11月28日までなので、移籍がはっきりする日までに間に合わないし。
ジュビロも考えるな~。
宅配カレー


雨だったので、ココイチのカレーを初めて宅配で注文してみました。
いつものフライドチキンカレーと、ココロッケの辛口。
本当は「お店で熱々のカレーが食べたかったのに~」とか思ってたけど、宅配でも充分に熱々で美味しかったですよ。意外でした。
ココロッケも店で食べるのとほとんど変わらないくらいサクサクしてて美味かったです。
いつものフライドチキンカレーと、ココロッケの辛口。
本当は「お店で熱々のカレーが食べたかったのに~」とか思ってたけど、宅配でも充分に熱々で美味しかったですよ。意外でした。
ココロッケも店で食べるのとほとんど変わらないくらいサクサクしてて美味かったです。
さて、昨日の天皇杯は波乱の試合が数試合ありました。
J1新潟はホームでJ2鳥栖に負け、J1レイソルはJFLのHonda FCに負けました。
Honda FCは本拠地が我ら浜松なので頑張ってほしいです。
中でも凄いのが、6月9日から17試合連続勝ちの無かった横浜FCが2-0で大宮に勝ったこと。
天皇杯って何が起こるか分からないので面白いです。
清水 3 - 3(PK 5 - 4)明治大学
新潟 2 - 3 鳥栖
柏 2 - 3 Honda FC
大宮 0 - 2 横浜FC
清水は大学生相手にPK戦でギリギリ勝利。ヤバイっしょ^^;新潟 2 - 3 鳥栖
柏 2 - 3 Honda FC
大宮 0 - 2 横浜FC
J1新潟はホームでJ2鳥栖に負け、J1レイソルはJFLのHonda FCに負けました。
Honda FCは本拠地が我ら浜松なので頑張ってほしいです。
中でも凄いのが、6月9日から17試合連続勝ちの無かった横浜FCが2-0で大宮に勝ったこと。
天皇杯って何が起こるか分からないので面白いです。