アウェイグッズ


でも何故か日本代表グッズ、さらにはアルビレックス新潟のタオルマフターまで売ってたのが不思議でした(笑)
グランパスグッズで自分へのお土産に買ったのが、藤田俊哉の下敷き。
ジュビロのホームゲームのアウェイグッズは品揃えが悪いので、こういう機会じゃないとなかなか買えないです。
親戚に買ったのが、「でらパワー むき栗」。
ジュビログッズにも栗はあるし、Jリーグで栗はメジャーなのかな。
アウェイグルメ

名古屋戦は昼飯を食べてから行ったのだけど、せっかくなのでスタジアムに売ってるものを食べてみました。
売店で売っていた「大杉そば(600円)」の温かいやつです。
温かいそばを食べるのは久しぶり。これを食べて暖まりましたよ。
周りも大杉そばを食べてる人が多くて人気があり、これがホントに美味しかったな~。
ちなみに大杉そばは長野県の名物。
作りたての温かいグルメが食べれるってのは嬉しいです。
ジュースは500ml缶で、グランパス君の大きな紙コップに注いでくれてました。
ジュビロより50円高いけれど、量を考えると断然こっちの方がお得で大満足でした。
売店で売っていた「大杉そば(600円)」の温かいやつです。
温かいそばを食べるのは久しぶり。これを食べて暖まりましたよ。
周りも大杉そばを食べてる人が多くて人気があり、これがホントに美味しかったな~。
ちなみに大杉そばは長野県の名物。
作りたての温かいグルメが食べれるってのは嬉しいです。
ジュースは500ml缶で、グランパス君の大きな紙コップに注いでくれてました。
ジュビロより50円高いけれど、量を考えると断然こっちの方がお得で大満足でした。

中にはグランパスのカレンダーも入ってました。
豊田スタジアム観戦記


浜松から豊田スタジアムまで、バスで1時間半くらいでした。
バスの窓から豊田スタジアムが見えた時は、もう感動しました。
エコパと違ってカッコいいスタジアムだったので、実際に見て思わず「おお~」と友達と感心してました。
斜面が急で観やすいと聞いたので、せっかくなので1番上の4階席まで行って撮ってみました。
もう、ほんとに高くて光景が凄かった。
バスの窓から豊田スタジアムが見えた時は、もう感動しました。
エコパと違ってカッコいいスタジアムだったので、実際に見て思わず「おお~」と友達と感心してました。
斜面が急で観やすいと聞いたので、せっかくなので1番上の4階席まで行って撮ってみました。
もう、ほんとに高くて光景が凄かった。


友達とは「師匠」と呼んでたけど(笑)
客席の近くに来てくれて、カメラを向けるとポーズも取ってくれたし、「そんなの関係ね~」をやってくれました^^
ジュビロのゴール裏までにも回っていて、ジュビロのサポーターからも人気がありましたよ。
ファンサービスいいもんね!

来年も絶対行きたいな~。