秋スクラッチ

ライスバーガー→モスチキン→ポテト→ドリンク が良い順みたいで、削るとポテトが当たりました^^
次回この券が使えるみたいなので、週末にまた行こうかなー。
学校から帰ってきてからダルさが続くので、熱を計ってみると「37度4分」の微熱。
薬は飲まずに保冷剤で顔を冷やしてから、晩飯の焼きそばを食べて風呂に入ってゴロゴロして・・・
そしてさっき熱を計ってみると「36度6分」まで下がってました。
う~ん、なんでだろ。薬より保冷剤の方が効くのかな。
カレーはやっぱりチキンカレー

ここ数年、ココイチではフライドチキンカレーしか選ばない。ってくらいフライドチキンカレー好きです。
いつも辛さは「普通」だけど、今回は初めて「1辛」にチャレンジしてみました。
レトルトカレーの「大辛」や「激辛」は平気なのに、ココイチの1辛はかなり辛くて水を何杯も飲んでしまいました。
でもクセになるような辛さで美味しかったので、次からも「1辛」にします!
さて、この一週間にサッカー界ではいろいろなニュースが。
・天皇杯4回戦、ジュビロの対戦相手は岡本達也選手のいる順天堂大学
・前田遼一選手入籍
・ヤマザキナビスコカップ、決勝は川崎対ガンバ
・日本代表に前田遼一選手が選出
前田選手大活躍ですね。
17日のエジプト戦では代表初ゴール、決めてほしいなー。
ショッピングカード 黒

amazonのショッピングカードを買ってきました。前回は白で、今回は黒です。
5月27日にポルノグラフィティのライヴに行きましたが、
そのライヴ「8th ライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET」のDVDが、今月31日に発売するそうです!
エコパアリーナでのライヴから帰ってきた時から「ライヴのDVD早く出るといいなー」と期待していたので、やっと発売が決まってよかったです!
DVDのライヴ会場は、今回のライヴで一番大きな会場となった「さいたまスーパーアリーナ」
DVDの定価はライヴのチケットと同額で高かったけれど、迷わずamazonで予約注文しました。
でも、なんとamazonでは26%も安くなってたので助かりました^^;
31日がとても楽しみです!
そのライヴ「8th ライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET」のDVDが、今月31日に発売するそうです!
エコパアリーナでのライヴから帰ってきた時から「ライヴのDVD早く出るといいなー」と期待していたので、やっと発売が決まってよかったです!
DVDのライヴ会場は、今回のライヴで一番大きな会場となった「さいたまスーパーアリーナ」
DVDの定価はライヴのチケットと同額で高かったけれど、迷わずamazonで予約注文しました。
でも、なんとamazonでは26%も安くなってたので助かりました^^;
31日がとても楽しみです!