無職のタイムスケジュール | 幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

将来の自分のために今できる事を模索し日々の生活を楽しむ気まぐれブログ。

皆様、こんばんは✨


kouです🌹


アラフィフで事務職を目指す主婦です🍀



新しいお仕事が始まるまであと1週間


無職の期間はあと1週間…


と、思うと


残りの時間をどのように過ごすか


どうせなら有意義に過ごしたい😊



私の無職時間の一日のスケジュールを


お伝えします🤗(いらない情報ですが💦)



AM6:00  起床

歯磨き、洗顔、化粧下地して海までのウォーキング 


AM7:00 

朝ご飯&息子の弁当用意


AM9:30 

洗濯や軽い掃除を済ませお出かけ出来るよう化粧や身支度


AM10:00

 パソコンで無料タイピングの練習(寿司打&長文)





AM11:00

 図書館へ向かう(FPの勉強)

弁当&おやつ持参


PM 5:00 

買い物&帰宅


と、夕食を作るまでの時間を過ごしています🍀


なるべくパソコンに触れてタイピングの練習もこなすように👍

タイピングは時間が許せば何時間でも気にならないタイプなので時間を決めないと永遠にやってしまう💦

ゲーム感覚でタイム順位かつくものは燃えます❤️‍🔥


今週はなるべくFPの勉強を進めて、来週は簿記の復習も見直しておきたいかなと思います😊



無職期間8ヶ月がとうとう終わる…


早く働きたいような…


働きたくないような…😅


とりあえず、今日は


職安での最後の認定日を迎えましたので


最大限に失業保険をもらえる手続きが終わり


ほっとしているところです✨


お世話になった担当者のIさんに


最後の挨拶をしたかったけど、


ちょうどお休みの日だった🤣🤣


職安は就職決まった後の手続きって特にないんですね💦


呆気なく終了してしまいました😅



また明日からも


計画的に過ごして行こうと思います🍀



今日もありがとうございました✨



おやすみなさい🌙





 


 

 


ユニクロの揃えたお気に入りアイテム✨

↓↓↓


 

 


 パンツ&ジャケットは就活の面接時に着用

↓↓↓