学習部屋 | 幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

将来の自分のために今できる事を模索し日々の生活を楽しむ気まぐれブログ。

皆様、こんばんは✨


kouです🌹


新しい仕事が始まるまであと2週間


何もせずに過ごすのもなんなんで

FP 3級のテキストを読みあさって

時間を潰しております💦


家ではよそごとばかりしてしまうため

集中したい時は市の図書館へ向かいます


みなさん、図書館の学習部屋は

利用されたことありますか?


私、めちゃくちゃ好きなんです♡

電卓を使うので、一般の学習部屋とは別の

部屋でやらせてもらえて


机も広いし、他の方もあまり来ないので

ほぼ個室状態…

快適に集中できるんです🥰


以前の簿記の勉強の時もよく利用してました✨


なので、図書館の方にも

いまは顔パスで案内していただいております😊


アラフィフのおばちゃんが

朝から夕方まで過ごしているのは

私ぐらいです…😅


皆様も機会があれば利用してみてくださいね📕



今日もお疲れさまでした✨


おやすみなさい🍀





 持ちやすく疲れにくい↓↓