体感 | 幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

将来の自分のために今できる事を模索し日々の生活を楽しむ気まぐれブログ。

こんばんは

 

訪問ありがとうございます

 

 

 

昨日は中秋の名月でしたねキラキラ

 

 

私の家から見えるお月様

 

あいにく雲がかかっていて

 

ぼんやりと見える程度でした

 

 

しかし何とも美しい光・・・

 

雲の隙間から放っている明るく輝く月の光がとても穏やかで

 

うっとりしてしまいますハート

 

 

 

月を見ると

 

心が落ち着くのはなぜでしょう…

 

昔から

 

月は満月でも三日月でも大好きです

 

細く折れそうな弓矢のような月もまた絵になりますよね

 

 

 

 

 

9月に入って忙しく毎日を過ごしている中で色々な変化がありました

 

 

臨時収入もハート

 

医療保険を掛けているのでコロナの保険がおりました

 

私と息子の二人で計185,000円

 

思っていたよりも多かったので驚きです

 

息子はもう一つ掛けている保険がまだ手続き中のため

 

またプラスで入る予定…

 

ありがたいですねキラキラ

 

しっかり貯金しておきましょう

 

 

 

 

先日、どうしても叶えたい出来事があって

 

これは必ず叶えたいんだ、いや

 

かならず叶うんだ!と

 

心に強く思って行動して過ごしていた時期がありました

 

 

結果

 

なりたい状況を得られることができたのです

 

 

 

今までなら

 

なる様にしかならないと諦めていたことでしょう

 

ここまで強く思うこともなかったでしょう

 

 

 

引き寄せの法則の思考で毎日を過ごすことで

 

意識レベルを上げる

 

このことで起きる出来事や得られる結果が変わるということが

 

実際に体感できたんです

 

ほんとに感動ものです

 

 

 

 

引き寄せの法則の思考を学ぶことで

 

周りの見方も変わってきます

 

 

常にネガティブな発言が多い子

 

 

自分がやったかどうか分からないミスを

 

自分かもしれないと思い込んでしまう子

 

 

まだ起きてもない事を心配して不安になっている子

 

 

この思考では現実によくないことを引き寄せてしまうのが今となってはよく理解できます

 

そんなに否定しないで

 

もっと楽に生きられるよと

 

あなたなら大丈夫と伝えたいです

 

 

感情をどんどん手放すこと

 

なりたい自分になることができる

 

もっともっとたくさんの人たちにも是非とも味わってもらいたい

 

自分が体感していることを

 

多くの人に伝えたい

 

もっとシンプルに

 

もっと楽に生きれることを実感してほしい

 

いま強く願っていることです

 

 

 

 

 

少しずつ秋の気配がしてきましたね

 

 

体調に気を付けてお過ごしくださいませ

 

 

笑顔で休日を楽しみましょうキラキラ

 

おやすみなさいラブラブ