ありのままで | 幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

将来の自分のために今できる事を模索し日々の生活を楽しむ気まぐれブログ。

こんばんは

 

訪問ありがとうございます

 

 

 

今日は隔離の部屋から出て

 

2階の各部屋のお掃除

 

トイレや洗面やお風呂の水回りの掃除を行いました

 

明日はキッチン周りの掃除をする予定です

 

10日間やれてないので気になって気になって・・・

 

無理しない程度にがんばります

 

 

 

うちは完全同居型二世帯住宅

 

 

キッチンやお風呂、洗濯機も義理の両親と一緒です(笑)

 

唯一は二階の空間は我々のスペースなので

 

二階にいれば気楽に過ごせます

 

義理の両親とは色々ありました・・・

 

本当に色々・・・

 

これからもきっと色々あるでしょう・・・(笑)

 

しかし

 

今までの私ならトラブルがあるたびに

 

落ち込んだり悩んだり

 

どうしたらわかってもらえるかネガティブ思考の頭にしかならなかったと思います

 

 

 

でも今の私は

 

自分はありのままでOK

 

両親もありのままでOK

 

起こる出来事は現実のままでOKだと思えるようになってます

 

 

こっちの方が気持ちよく生きられる気がします

 

 

潜在意識がマイナスが多い思考だと

 

そのまま現実を引き寄せることでしょう

 

潜在意識がプラスが多い思考だと

 

上手くいく現実を引き寄せるといいます

 

周りへの感謝、ポジティブな思考で

 

心が楽になって現実を良いものにしていきたいものですね

 

 

 

 

 

先日親族の葬儀があり、その香典返しとしてカタログから選ばして

 

いただいたものが今日届きました

 

私専用ドライヤー

 

今夜から使いたいと思います

 

 

 

 

 

では

 

皆様、よい週末をハート