iDeCoに申請してみました | 幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

幸せで自由になりたい主婦が目指すもの

将来の自分のために今できる事を模索し日々の生活を楽しむ気まぐれブログ。

こんばんは✨


コロナ陽性から7日目


ありがたいことに体調はほぼ元通りに回復していますおねがい

今日は昼間は天気が良かったので自分の布団を干してカバーも洗ってコロナウィルスを殺菌しましたキメてる



あと私が普段愛用しているデスクの片付けニコニコ



要るものといらないモノを分別し

少々スッキリしました💕気持ち良いですね




マイデスクが夢で

手に入れてからはココで家計簿を付けたり

パソコンを使ったり

大好きなコーヒータイムをとったり…コーヒー



座っているだけで

幸せホルモンが出っぱなしですラブ



今夜の義理母の晩ごはん




手作りハンバーグ定食です😍

マンゴープリン付き✨


美味しくいただきました🥹ごちそうさまでした






そして


今日は新たな挑戦を試みました✨




ずっと迷っていましたが


個人型確定拠出年金iDeCo 様


無事に申請ができました。


積立NISAの時よりも


ドキドキしてしまいますね泣き笑い




皆さんのブログを拝見すると


やはりほとんどの方がiDecoをやられてる…


その姿に感銘を受け


申込みにいたりました笑い泣き



早く申請が通るよう


首を長くして待っていようと思いますニヤリ





 私のお気に入りについて🥰




今年の暑い夏のお供になってくれました😂


贈り物で頂いてから一口でファンになり

自宅用で購入するように♥️


自家焙煎 珈琲工房ひぐち さんのコーヒーです💕

ぜひオススメです✨ラブ



 


ぜひぜひ一度


ご堪能くださいませ💕




今夜もありがとうございました飛び出すハート


お仕事お疲れ様です✨


身体を休めて休息くださいませ✨


皆さまに幸せがたくさん訪れますよう


心より願っています♥️