♡シックな秋のフラワーリース♡ | イベント・出張フラワーアレンジ教室なら茨城の幸花で効果的♪

♡シックな秋のフラワーリース♡

茨城県筑西市のフラワースクール幸花

ございます。

 

 

ご訪問下さって、

誠にありがとうございますラブラブ

 

 

落ち着いたピンクに

ボルドー系の渋めのお花には、

秋がとってもよく似合います。

 

 

 

 

 

ずっとキャンドルアレンジとして、

飾ってあったのですが。。。

 

 

 

 

玄関ドアに、

場所変えしてみました。

 

 

直径約28㎝あるので、

ドアにジャストフィット♪

 

 

 

 

少しラメ入りの光沢ある葉が

入っていますので、

光の変化で、

ほんのり上品に

輝きます。

 

 

アーティフィシャルフラワー

【高級造花】なので、

長く楽しめるのも、

イイですよね。

 

 

 

クローバーそれでは、

今日もお花からスタートする

こころ穏やかなひとときを。

 

 

笑顔広がる

1日にしましょうね(*^^*)

 

 

あなたも、

そして、

わたしも♪

 

 

幸花より愛と感謝をた~~っぷりこめてラブラブ

 

 

 

応援 『ぽちっ』 としていただけたら、

うれしいです^^

あなたのクリックが励みになります。

 

いつも氣にして下さって、

ありがとうございます(*^^*)
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ

 

 

フラワースクール幸花

〒308-0842

茨城県筑西市一本松430-9

TEL 0296-25-7248

FAX 0296-25-7252

メール kouka8787@gmail.com

ホームページ https://www.kouka87.com/

 

 

クローバーあなたも、幸花で、

お花の魔法に

かかってみませんか。。。ラブラブ

 

 

クローバーレッスン詳細は、

こちら<<<

 

レッスン風景動画、

よかったら、見て下さいね(*^^*)

 

 

幸花のこころの

エッセンスを

感じとって下さって、

ありがとうございます。深謝♡