♡アーティフィシャルフラワー【高級造花】で創るウェディングブーケ♡ | イベント・出張フラワーアレンジ教室なら茨城の幸花で効果的♪

♡アーティフィシャルフラワー【高級造花】で創るウェディングブーケ♡

茨城県筑西市のフラワースクール幸花

ございます。

 

 

ご訪問下さって、

誠にありがとうございますラブラブ

 

 

先日いらしたHさんから、

 

 

【息子が結婚するので、

お嫁さんにサプライズで、

ブーケをプレゼントしたいんです。】

と、ご相談がありました。

 

 

ご希望は、

アーティフィシャルフラワー【高級造花】の

ホワイト・グリーン系♪

 

 

H 【キャスケードブーケで、

ネット検索すると、

いろいろ出てくるのですが、

イマイチいい感じのがなくて。。。

 

 

先生にご相談して、

花材を選んでいただこうと

思いまして。。。】

 

 

私 【な~~~るほど!

ネット検索のブーケのお値段は、

ピンキリですね。

 

 

でも、お花の品質や

つくり方をみると、

納得しちゃいます。

 

 

Sさん、このブーケが、

なぜこの価格でお安くて、

 

 

こちらがお高いか、

分かりますか?】

 

 

 

S 【あ~~、こちらは、

かくかくしかじかで、

花材もつくり方も、

簡単で雑な感じだからだと

思います。

 

 

私 【その通り!】

 

 

 

H 【そうなんですね。

 

素人だと違いがよく分からないけれど、

プロだとすぐ分かるんですね。】

 

 

 

カタログを見ながら、

HさんとベテランSさんと私で、

 

 

【あ~でもない、

こ~でもない(笑)】と言いながら、

ブーケ会議♪

 

 

3人寄れば文殊の知恵。

お花好きに、妥協はない(笑)。

 

 

最終的に、

選びに選び抜いたお花が、

こちらでございます。

 

 

 

 

お取り寄せしたところ、

カタログよりも、

グッといい品質のお花が届き、

とってもうれしくなりました。

 

 

生花よりも、

お値段がいいせいか、

かなり上質でございます。

 

 

 

さすが、高級ブランドのお花と

いった感じでしょうか。。。

 

 

 

 

あとは、Hさんの腕次第♪

 

 

どんなブーケに仕上がるか、

私もとっても楽しみです。

 

 

ブログを読んで下さっているあなたも、

どうぞ楽しみになさって下さいね(*^^*)

 

 

 

クローバーそれでは、

今日もお花からスタートする

こころ安らぐひとときを。

 

 

有意義な1日に

しましょうね(*^^*)

 

 

あなたも、

そして、

わたしも♪

 

 

幸花より愛と感謝をた~~っぷりこめてラブラブ

 

 

 

 

応援 『ぽちっ』 としていただけたら、

うれしいです^^

あなたのクリックが励みになります。

 

いつも氣にして下さって、

ありがとうございます(*^^*)
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ

 

 

フラワースクール幸花

〒308-0842

茨城県筑西市一本松430-9

TEL 0296-25-7248

FAX 0296-25-7252

メール kouka8787@gmail.com

ホームページ https://www.kouka87.com/

 

クローバーフラワースクール幸花の

30秒ショート動画、見てね(^_-)-☆

 

ブログからご縁をいただいた

素敵なヤスさんにつくって

いただきました。感謝♡