♡生きるを意識する♡ | イベント・出張フラワーアレンジ教室なら茨城の幸花で効果的♪

♡生きるを意識する♡

茨城県筑西市のフラワースクール幸花

ございます。

 

 

ご訪問下さって、

誠にありがとうございます。

 

 

 

かけがえのない

命のじかん、

あなたは、どう生きていますか?

 

 

自然体で生きていますか?

 

 

じぶんらしく生きていますか?

 

 

 

悔いなく生きていますか?

 

 

 

命には、じかんがあるんだよね。

 

 

そのじかんの中で、

何を味わっていこうかな?

 

 

何を経験していこうかな?

 

 

 

大きく捉えると、

人生は、ドラマだなって

思うんだよね。

 

 

 

そのドラマの中で、

何を学んで、

どう感じて、

何に氣づいていくのかな?

 

 

 

ひとりひとりテーマは、

違っても、

 

 

【生きる】を意識した瞬間から、

 

 

【生き方】に味が出てくるよね?

 

 

楽しいことも、

うれしいことも、

 

 

つらいことも、

悲しいことも、

 

 

ぜ~んぶひっくるめて、

あなたの人生の

スパイスになっていると

思いませんか?

 

 

 

そんなスパイスかけながら、

どんな料理に仕上がるか?

 

 

 

わくわくしながら、

 

 

ワクを外して、

 

 

粋に生きていこうよ♪

 

 

 

あなたにしか

咲かせることのできない、

 

 

あなただからこそ

咲かせることのできる、

 

 

唯一無二の花を

咲かせていこう。

 

 

 

誰もが、かけがえのない

 

 

命のじかんを使うから、

 

 

使命を感じられ、

 

 

 

そこが響きあって、

 

 

素敵なハーモニーを

 

 

奏でているんだなぁって思うょ。

 

 

 

そぅ、あなたとわたしのように。。。

 

 

 

こころとこころで、

 

 

響かせあいながら、

 

 

オリジナルで、いこう♪

 

 

いつも

読んで下さって、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

それでは、

今日も、充実した1日に

しましょうね^^

 

 

 

幸花より愛と感謝をた~~っぷりこめてラブラブ

 

 

応援 『ぽちっ』 としていただけたら、

うれしいです^^

あなたのクリックが励みになります。

 

いつも氣にして下さって、

ありがとうございます(*^^*)
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ

 

フラワースクール幸花

〒308-0842

茨城県筑西市一本松430-9

TEL 0296-25-7248

FAX 0296-25-7252

メール kouka8787@gmail.com

ホームページ https://www.kouka87.com/

 

クローバーレッスン風景の動画が

出来上がりました。

 

幸花のこころのエッセンス、

感じとって下さいね。

 

いつも本当にありがとうございます(*^^*)

深謝♡