♡幸せオーラは、あなたに伝染する♡ | イベント・出張フラワーアレンジ教室なら茨城の幸花で効果的♪

♡幸せオーラは、あなたに伝染する♡

茨城県筑西市のフラワースクール幸花

ございます。

 

 

ご訪問下さって、

誠にありがとうございます。

 

 

 

昨日のアーティフィシャルフラワー

【高級造花】材料♪

 

 

 

こんなふうに、変身しました。

 

 

じゃ、じゃ、じゃ~~~ん、

お披露目でございます。

 

 

 

 

 

とってもおきれいな方が、

白いドレスに

お持ちになる

ウェディングブーケラブラブ

 

 

で、お客様に出来上がり写真を

お送りさせていただきましたところ、

こんな返信が。

 

 

 

【幸花さん、こんにちはニコニコ

お世話になっております!

すっごく可愛いですね!ラブラブ

 

 

わたしの好みドンピシャで、

びっくりしています!!

すごく嬉しいですラブラブ

ありがとうございます!!

 

 

本当に生花に見えますね!!

 

 

結婚式で持つのはもちろん楽しみですが、

家に帰って来てからも、

こんなに素敵なものを

お家に飾れると思うと嬉しいです爆  笑

 

 

髪飾りとブートニアも楽しみにしています!

よろしくお願い致します。】

 

 

と、うれしすぎるお言葉をいただけて、

こちらまで幸せオーラに

包まれました。

 

 

その後、時間差で、

ちょっとうれしいご褒美が、

私の元に、舞い込んできました^^

 

 

 

思いがけない方から、

思いがけないお話が(^_-)-☆

 

 

 

ブログ読んで下さったあなたにも、

幸せオーラが、伝染しますね、

きっと♪

 

 

 

チャンスは、

どこからともなくやってくる(笑)♪

 

 

 

ピンクは、

充実感、満足感を高めてくれる

お色です。

 

 

 

色のグラデーションのように、

モチベーションアップする出来事が、

たくさん舞い込みますね。

 

 

 

クローバー今日も、

ハートをピンクに染めて、

有意義な1日にしましょうね。

 

 

あなたも、

そして、

わたしも♪

 

 

幸花より愛と感謝をた~~っぷりこめてラブラブ

 

 

 

お金では、買えない

高価(幸花)なもの=こころを

お花にのせて。。。

それが、幸花の使命でございます。

 

 

【幸】・・・幸せ・幸福・幸運にあう

【花】・・・美しいこと・華やかに栄えること

 

 

ブログ読んで下さっているあなたが、

幸運にめぐり逢いながら、

ますます華やかに栄えます(*^^*)

 

 

こころに響くお花、

デザインしております。

 

 

クローバーウェディングに関するお花は、

こちらから<<<

 

 

 

応援 『ぽちっ』 としていただけたら、

うれしいです^^

あなたのクリックが励みになります。

 

いつも氣にして下さって、

ありがとうございます(*^^*)
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ

 

フラワースクール幸花

〒308-0842

茨城県筑西市一本松430-9

TEL 0296-25-7248

FAX 0296-25-7252

メール kouka8787@gmail.com

ホームページ https://www.kouka87.com