♡生徒さんから、オシャレな花便りが届きました♡ | イベント・出張フラワーアレンジ教室なら茨城の幸花で効果的♪

♡生徒さんから、オシャレな花便りが届きました♡

茨城県筑西市のフラワースクール幸花

ございます。

 

 

ご訪問下さって、

誠にありがとうございます。

 

 

 

とってもオシャレなM様から、

ラインが届きました。

 

 

M 【こんにちは^^

娘の友人の出産がまだなので、

つい創るのを先延ばしに

してしまいましたが(;^_^A

先日取り寄せていただいた

アーティフィシャルフラワー

(高級造花)が、ようやくできましたハート】と。

 

 

とってもモダンで素敵ですよね~。

ドラマに出てきそうな雰囲氣ですよね。

 

 

Mさんとは、

かれこれ15年以上の

おつき合いになりますかしら^^

 

 

お互い、イイ感じで、

年を重ねましたね(笑)。

 

 

もちろん、

講師資格取得されている方なので、

自由自在、オリジナルの

デザインができます。

 

 

いつも熱心にレッスンに

いらしているので、

上達度も早いし、

花材の扱い方にも

慣れていますね。

 

 

基本がきちんとできているから、

デザインしても、

ちゃ~んと調和がとれて、

全体のバランスも

とってもいいのです。

 

 

 

私がしいてアドバイスするところは、

ほんのちょっとでした。

そのくらい、上手で、

デザイン力が身についているMさん。

 

 

そんなMさんの作品を観て、

私もすごくうれしくなりました(*^^*)

 

 

それでね、

私 【ご主人は、お花観て、

感想とか言いますか?】

って聞いてみたのです。

 

 

そしたらですね、

 

 

M 【みんな氣がつかないので、

玄関変わったんだけど。。。って、

自己申告。

 

おぉ!いいね。

以上ですょ(・_・;)

 

 

まぁ、私が幸せなので

それで自己満足ですかね~(*^^*)】

 

 

私 【じゃあ、今度、

お花観ながら、

お紅茶でもいただきましょう(*^^*)って、

自己申告してみて(笑)

 

 

ご主人のトランペットの

演奏会も兼ねて^^

 

 

じぶんが幸せ

それ1番大事ですよね~グッド!ハートニコニコ

 

 

 

M 【ほんと、そうですねラブラブ

お花のチカラって、

素晴らしいです。

 

 

主人も単身赴任で、

心穏やかに暮らせてるし爆  笑

 

 

私 【いい距離感ですね~ニコニコラブラブ

 

 

幸せいっぱいのM様から、

HAPPYパワーを

ブログを読んで下さっているあなたに

おすそ分けハート

 

 

 

♡そして、こちらは、ご自分の

お誕生日プレゼントなんですって。

 

 

じぶんにご褒美、

イイですよね~(*^^*)

 

 

花材が素敵すぎて、

切ることができず、

そのままスワッグ(壁飾り)に

したそうです。

 

 

シックでスタイリッシュ♪

わたし好みだわ~(笑)。

 

 

♡そして、現在の玄関飾りは、

こちらなんですって。

 

 

以前レッスンでデザインされた作品を

リメイクしたそうです。

 

 

秋に見る

ブルー系も新鮮ですよね。

 

 

飾る場所も重要ですね。

やわらかな灯りの間接照明で、

ラグジュアリーなホテルみたいです。

より一層、高級感が出ますね。

 

 

素敵なマダムが出てきそうな

おうちです。

 

 

飾り方も、オシャレ^^♪

 

 

以上、

ステキなM様からの

おしゃれモダンな花便りでした。

 

 

お花って、

本当に、人と人とのこころを

つないでくれますね。

 

 

ブログを読んで下さっているあなたとも、

きっとお花がつないでくれた

あたたかなご縁ですね。

 

 

 

【は】・・・接点

【な】・・・成る、出来上がる、成就する

 

 

 

あなたのこころとつながって、

ステキな未来が花開く感じが

しています。

 

 

 

あなたにこの記事、

読んでいただけて、

とってもうれしいです。

 

 

 

そして、

大好きなお花に、

Special Thanks!

 

 

 

今日も、輝かしい未来に向かって、

楽しい1日にしましょうね^^

 

 

幸花より愛と感謝をた~~っぷりこめてラブラブ

 

 

 

応援 『ぽちっ』 としていただけたら、

うれしいです^^

あなたのクリックが励みになります。

 

いつも氣にして下さって、

ありがとうございます(*^^*)
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ

 

 

フラワースクール幸花

〒308-0842

茨城県筑西市一本松430-9

TEL 0296-25-7248

FAX 0296-25-7252

メール kouka8787@gmail.com

ホームページ https://www.kouka87.com

 

 

クローバーレッスン風景の動画が

出来上がりました。

 

 

幸花のこころのエッセンス、

感じとって下さいね。

 

 

いつも本当にありがとうございます(*^^*)

 

 

深謝♡