♡さわやかなアーティフィシャルフラワーのウォールグリーン♡ | イベント・出張フラワーアレンジ教室なら茨城の幸花で効果的♪

♡さわやかなアーティフィシャルフラワーのウォールグリーン♡

茨城県筑西市のフラワースクール幸花

ございます。

 

 

ご訪問下さって、

誠にありがとうございます。

 

 

 

先日のレッスンは、

涼しさを運んでくれる

ウォールグリーン♪

 

 

 

様々なグリーン系の

アーティフィシャルフラワー【高級造花】を

組み合わせて創ります。

 

 

 

 

 

アレンジと同様、

立体的に創るのがコツなので、

いろいろな角度から見ながら、

調整していきます。

 

 

 

 

実際に壁に飾ると、

こんな感じです。

 

 

約35×35㎝なので、

ボリュームもあります。

 

 

 

 

 

ホワイトグリーンが涼しげで、

とってもイイ雰囲氣ですよね~。

 

 

 

 

クローバーそれでは、

今日も植物からスタートする

こころ安らぐひとときを。

 

 

 

笑顔いっぱいの

1日にしましょうね。

 

 

 

あなたも、

そして、わたしも♪

 

 

幸花より愛をた~~っぷりこめてラブラブ

 

 

 

 

クローバーレッスン風景の動画が

出来上がりました。

 

 

幸花の雰囲氣、

感じとって下さいね。

 

 

感じとって下さったあなたには、

もれなく幸せなコトが

訪れるでしょう(*^^*)

 

 

 

 

応援 『ぽちっ』 としていただけたら、

うれしいです^^

あなたのクリックが励みになります。

 

いつも氣にして下さって、

ありがとうございます(*^^*)
↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ

 

 

フラワースクール幸花

〒308-0842

茨城県筑西市一本松430-9

TEL 0296-25-7248

FAX 0296-25-7252

メール kouka8787@gmail.com

ホームページ http://www.kouka87.com