フラワースクール幸花@前向き! | イベント・出張フラワーアレンジ教室なら茨城の幸花で効果的♪

フラワースクール幸花@前向き!

茨城県筑西市のフラワースクール幸花 です。


ご訪問下さってありがとうございます(‐^▽^‐)


うちのスクールに集まってくる方々は、


みんなアクティブで前向き!


類は、友を呼ぶのでしょうか???(笑)



フラワーアレンジの他にも


いろんな習い事をされている方が多いです。


例えば、ヨガ・お琴・語学・トールペインティング・エアロビ・


お茶・ダンス・バレエ・ハワイアンフラ・ワイン・編み物etc。。。


なので、私自身とってもいい刺激になりますo(^▽^)o


まわりに恵まれていてほんとにありがたいです。



いろんな方と接する中で、


自分も磨かれ、成長しつづけているんだなぁと


しみじみ思います。


でも、自分、まだまだです。。。


これから、もっともっと進化していく予定! (笑)


だって 【花】 を扱う仕事をしているんですから。。。


【は】・・・物事の接点、端


【な】・・・成る、成就する、でき上がる


幸いにもそんな花にいつも囲まれた

仕事をしているのですから。。。

お花のエネルギーを借りて

ますますパワーアップ!(笑)\(^o^)/



ランキングに参加しています(*^_^*)

応援 『ぽちっ』 とお願いしま~す!

↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村


フラワースクール幸花のブログ


スクールの看板ねこ 『みみ』 ちゃん!