ストレス???(連れ合いの件) | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

このところ 会社のことを 気にかけてる 連れ合い

 

この前の 出来事は ひょっとしたら 会社の体制が変わったことのストレスか?

 

まあ本人に言うと  鳥「俺 弱いからな~ ありえるな~」と 言うか

 

見え張って   鳥 「会社のことでそんなんなるか!あほか」

 

と言われるか爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

だってさぁ 今度から仕事で使う新聞紙の束をさぁ 忘れないように・・・って

 

28日の段階で 車に入れていたんだよ?(ちなみに3連休)

 

29日でも十分間に合うじゃん?

 

「明日 忘れるかも」とか 言ってたけどさぁ・・・

 

あれにはちょっとびっくりな牛でした。

 

会社的に 一番長くなったし(通勤年数) 責任もあるらしい し爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

牛しゃ また あんなことが起こるんじゃないかと 気がかり~。

 

原因 何だったんだろうねぇ???

 

 

 

 

ああ テレビ見てる連れ合いに声かけると ぜったいに 一回じゃ 返答が返ってこないあせる

 

「あのさぁ・・・・」と まくら言葉?言ってから 用件を言うんだけどねぇ。

 

世の中の 男性は こんな感じなのか?????笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

やっぱし テレビは 魔物だわグラサングラサングラサン