子どものセリフか?^^ | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

孫ちゃんとしまむらに行った時のこと、

 

泊まってる孫ちゃん宝石赤と その弟宝石ブルーで行きました。

 

「おもちゃ買って~」と 売り場に行くものの なんだか見つからず帰って来た孫ちゃん二人宝石赤宝石ブルー

 

牛も売り場を見たが 見当たらず・・・。レジまで移動する途中で

 

宝石赤「店員さんニコニコに 聞いてみたら?」

 

と 言うので 近くにいた店員さんニコニコ牛「すいません~、おもちゃ売り場って どこですか~?」

 

店員さんニコニコは 牛宝石赤宝石ブルーの見た方を 教えてくれる。

 

宝石赤「さぁ もういっぺん 気を取り直して 見に行くよ~音譜」と 宝石ブルーの背中をポンポンして歩き出す。

 

牛「・・・爆  笑爆  笑爆  笑 今時の子だねぇ 気を取り直して、って・・・びっくり爆  笑爆  笑爆  笑

 

ニコニコ「ほんとですねぇ・・・爆  笑爆  笑爆  笑」と 思わず お互いに笑いあうラブラブ

 

 

おもちゃ売り場は 牛宝石赤宝石ブルーが見た 棚の裏側にあって しかも けっこうたくさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

棚の横のワゴンにも入ってたのだが なぜか 気が付かなかったあせるあせるあせる

 

ほかのお客さんが 居たような・・・陰になってた気がするが、これ 気が付かないように

子供が安易に見つけないように してあるのでは? と思った。

奥まった棚の 裏側だよ??? ぱっと見ただけじゃわかんない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

通路に対しての裏側なんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

おもちゃ あってよかった~ラブラブラブラブラブラブ