ベットのマットのその後 | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

一夜明けて・・・・。

 

あの切断したマット、カバーに入れて就寝。

 

一番へたってるとこは 足の方に・・・。

上半身の所と 身体の(腰?)の所は 汚れてないところを合わせるようにして置きました。

 

へたりをあまり感じないOK

 

いいじゃん~ニコニコニコニコニコニコ

 

これからは もう少し マットをベランダで はたいて爆  笑爆  笑爆  笑 きれいにして使おうと

思います。

 

掃除機で吸引も考え中。

 

素材は テグス仕様なので 汚れはしみこまないから パタパタしたらいいかな~?

 

濡らすと 干すのが大変だったのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ああ でもねぇ 水で流した部分は やはりきれいだったな。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

しばらくは 購入は 無しです爆  笑爆  笑爆  笑

 

やってみるもんだねグラサングラサングラサン