現実の違いが わかった出来事 | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

前回の お花の集いの時に 使ってる部屋のカーテンが 新しくなってたニコニコ

 

みんなに言うと

 

「明るくなった、とは思ったけど 新しくなったとは思わなかった」

とか

「今 気が付いた」

とか

「前のカーテン、どんなのだったっけ?」

とか

 

みんな 同じ部屋にいて1時間強は 過ごしてるのにな~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

で 考えた。

 

まず カーテンと対面する形で座る牛

 

ほかの人は 横を向けばカーテンが見える人と 正面を向いてると

カーテンが見えない人もいる・・・・。

 

同じ現実にいても 個々に思ってることが違う・・・・というのが実によくわかる出来事でした。

 

牛「前のカーテン チェックのレースだったよ~、日に焼けてボロボロだったじゃん」

 

と 言ってみても 「そうだったっけ?」 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

一人だけ <ボロボロだった>のに同意してくれた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まあ 季節的に カーテンは閉めっぱなしだったからな~。

 

 

新しいカーテン やっぱしいいねぇニコニコニコニコニコニコ

牛は いつも見てるからな~爆  笑爆  笑爆  笑