書いてるだけでも 楽しいぞ^^ | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

支配者の逆を考える

 

きっと 死後は 絶対幸福 その魂が一番居心地のいい場所に収まる

 

地獄は ありえない・・・ってか 無いって 言ってたな。

 

宗教も 支配者の産物

 

法事日程の多いこと爆  笑爆  笑爆  笑

 

縛りたいんだよね~ 時間に。

 

宗教が無かったら これもなくなる。(宗教と信仰は 別かな)

 

戻ってくる人がいないから いくらでも言えるよな。

 

ってか 戻ったら こっちには来たくないかも・・・絶対幸福だもん

 

一切の制限がないニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

今日 自分で ハイテンションなのが分かった爆  笑爆  笑爆  笑

いままで凹んでいたせいもあるけど。

 

ご近所さんや お花友達とおしゃべりするだけでラブラブラブラブラブラブ

なんかいい気分ラブラブ

柴ちゃんが お散歩で しっぽを上げて小走りしてるのを見ると 楽しそうでニコニコニコニコニコニコ

 

この思いが 途切れるかどうかは わかんないけど

 

やっぱさぁ 絶対無限の存在が 絶対幸福だと思うと ラブラブラブラブラブラブグッな 気分じゃんねぇ爆  笑

 

病気になっても 死んじゃいそうでも その後が「絶対幸福なら」 こわくないじゃん?

 

だから支配者は 悟られないように「恐怖」で 支配するのかな?

 

 

と 想像する牛