今日のぶつぶつ 0210 | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

本日 お花の集いありました。

 

着いた早々 書類を記入、来年度の係が牛で そのための下準備鉛筆鉛筆

 

来年度から 二カ

わからんし~~ 考えたくないんだけどな(個人的に・・・)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

知ってたら もうちょっと早く行って 書類に記入したのにな~爆  笑爆  笑爆  笑

 

気分的にせわしいぞ爆  笑爆  笑爆  笑

 

あ、今日 お花の名前を知らない花があったな。

ちょっとオリエンタルな雰囲気で にんにくの花を 大きくしたような・・・爆  笑爆  笑爆  笑

いろは紫、トルコ桔梗があったけど こちらは八重咲で 色が茶色?

今まで見たことがない色だった。

 

あとか カスミソウとスプレー菊の白色

ストックの丈が長いタイプ・・・ピンク

 

 

 

バレンタインが近いので 家にあったイチゴのホワイトチョコ掛けを みんなにプレゼントラブラブ

一人で食べるには 量がありすぎ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

年末・正月に ちびちゃん達にあげようと思って買って置いたけど 出す暇もなくそのまま・・・。笑い泣き

みんな 自分の好きなものを買って持ってくるようになったからね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

お花の集いの後は いつものお店で モーニングコーヒーコーヒーコーヒー

慣れてるお店は 落ち着くねぇニコニコ

 

毎度のあれこれ おしゃべりしてて 判明したのは

新しいスーパーの開店が 3月ではなくて 4月だったこと。

友達が 求人募集のチラシを見たそうで・・・。

 

モーニングのゆでたまご、なんでからがきれいに剝けるんだ?という

疑問で 盛り上がってました爆  笑爆  笑爆  笑

古い方が剥きやすい ってのは 知ってるけど 他にも何か あるのかな?