今日のぶつぶつ 0123 | のほほん ほんほん

のほほん ほんほん

日常のおぼえがき。

今 好印象の🐯さんと

 

反対のことを書いてる トラさん のブログがある。

 

反対のこと書いてるブログの主のブログは 前からブログをちょこちょこ見てるから

 

ふつうに 読んでたけど

 

ここにきて 何か 気が付いたのか???

 

 

 

以前何かの予言書だか 聖書だか 忘れたけど

 

「神のように思われ 慕われた人が 反逆者」みたいのを読んで

 

牛それ 今思い当たるのはトラ??? と。数年前に思ったんだけど。

 

ほかに 人を熱狂させるような人物が思い当たらなかったんだよね~あせるあせるあせる

 

その「大崩壊」の後に 真の指導者?が 顕れる・・・とかなんとか・・・。

 

 

 

 

まあ いいだけどさぁ

トラさん たいしたことないって さくやさんは言うし爆  笑爆  笑爆  笑(違ったかな?)

お皿類も 10年前から言われてる・・・ので 起きない。

っていうけど 個人的には 計画として50年前から始まってるらしいので

 

あったら みんな 喜ぶじゃん?

 

とは 思うが・・・・。

 

まあ どうなんだろね。

 

自分の現実は「肉眼で見える範囲」で考えると

 

全部 牛の現実ではないぞ爆  笑爆  笑爆  笑

 

パソコン(ネット)も見なかったら どんな現実かな? 試すか?

 

ゲームはやりたい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑