病院には行っていたのにと後悔しないためには? | 三鷹の漢方 廣寿堂(こうじゅどう)薬局 0422-46-8003 

三鷹の漢方 廣寿堂(こうじゅどう)薬局 0422-46-8003 

 漢方薬は自然からの贈り物。
 自然にあるがままに、 出来れば健康で長生きをしたい。
 元気な可愛い赤ちゃんを授かりたい。
 漢方薬はやさしく安全に、
 体の中から健康に綺麗に元気にしてくれます。 


テーマ:

病院で治療しているのに、

体調不良を繰り返している方がとても多い。

廣寿堂薬局にいらっしゃる方の多くは、

何年も病院に通って沢山の薬を処方してもらっている。

 

その中には、ある薬を飲んでからさまざまな他の体調不良が現れてしまい、

薬がどんどん増やされる。

もう新薬は飲みたくないという方もいらっしゃいます。

 

病院治療や新薬の服用を否定するのではありません。

進歩した現代医療のおかげでたくさんの命をつなげることがだきるようになり、

辛い症状を抑えることもできます。

 

しかし、

漢方治療はまた違う方向から病状を抑えるだけではない、

病気の原因となっている体質「証」をつきとめることで、

病状の改善を目指します。

 

漢方薬は治るまで時間がかかると思われがちですが、

何年も病院にかかりだんだん悪化していく病状でも、

漢方薬の服用後、

みるみる元気になる実感を感じるのに、

それほどの日数を要するわけではありません。

過去の経験では、

漢方薬を1包服薬しただけでも感じることが出来ます。

 

その後ご自分の健康な状態を維持するたるに、

生活環境や食生活の改善などの必要もあります。

また、

ご自分の持って生まれた体質が病証となっている場合は、

体質が病気にならないための危機管理が日頃から必要になります。

ご自分の体質の悪化を防ぐための漢方薬が必要になることが多いのです。

 

元気になっても、

危機管理を怠ると、

いつの間にかまた体調を崩し、

病状の再発を繰り返してし、

以前よりさらに悪い状態になる場合もある。

 

廣寿堂は、

自分自身の体とこころを守って頂くために、

お一人おひとりのための漢方薬をお作りいたします。

三鷹の漢方薬局 廣寿堂-KOJUDO

病院で検査する事も大切ですが、

検査して異常が出てから治療するのではなく、

より良い健康を維持するために漢方薬は効果を発揮いたします。

 

「病院には行っていたのに、結局悪くなり、手術になった」

と、後悔しないようにいたしましょう。

三鷹の漢方薬局 廣寿堂-KOJUDO  

 ☎0422-46-8003

東京都三鷹市下連雀3-33-17 グラシアス三鷹

三鷹の漢方 廣寿堂(こうじゅどう)薬局さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ