シニア運動教室 | はりきゅう整骨院 康寿庵(こうじゅあん)

はりきゅう整骨院 康寿庵(こうじゅあん)

皆様の健康をサポート!!福岡市博多区神屋町4-4

{10C99FAE-4F24-4515-8788-78070CF654DC}

{30C2B428-7BA7-4E9E-9FAC-F1CF0BE652E4}

{B7D1DC24-C65A-4004-9C18-EBBAFF72BE90}

4月23日の午前中に開催しました。


第1回シニア運動教室


KOBAトレを使って、シニアの方々の長年使われていない筋肉を呼び起こす手助けをしましたグッド!


大丈夫なのはてなマークはてなマーク


と思われる方も居ると思いますが、KOBAトレはリハビリを元に考えられたトレーニング方法なので、年配の方でも安心して行えるトレーニングなのです!!


翌日、足が筋肉痛にしょぼんと言う声を聞きましたビックリマーク


しっかり刺激が入っていた証拠ですね。


月1で開催予定です!!


新名康人 ←1言メッセージ付きで自由に申請どうぞ。

康寿庵Facebook ←ポチッと‘いいね’ボタンを押してね(。-人-。)


エキテン ←口コミサイト


はりきゅう整骨院 康寿庵


福岡市博多区神屋町4-4


092-409-5726


診療時間:午前9時~午後7時
      (木曜日:午前9時~午後2時※昼休みなし※)

昼休み:午後12時30分~午後2時