今日は1月26日です。。。 BAKUの阿部浩之さんの命日 | NBロードスターとドライブ♪

NBロードスターとドライブ♪

ドライブした場所なんかを気まぐれに更新していきます。
四国、九州を一周しているので追々写真付きで更新してみます。。。
その他つぶやきも時々あるかもです。

は~い!!今年もなんとなく書きたくなったので
書いちゃいますm(_ _)m

ドライブと全く関係ありません。
ご了承下さい><

不思議だなぁ~一所懸命に何かに取り組んでいる方をみていると
思い出すんですよねぇ~また記憶が蘇ってくるんです。
特に高校3年生で夢に向けて頑張っている姿をみてしまうとね。
そう今日はBAKUのベース 阿部浩之さんの命日なんです。

18歳で高校卒業目前、メジャーデビュー目前で
交通事故で他界されてしまったんです。
マネジャーさんを気遣い、助手席に乗っていたみたいですね。。。
本当に心の優しい方だったんですね。

一年前にも書いてるので気になった方はどうぞ
今日は何の日  

一年、何も変わらず、職場と家を往復して
長期連休があると遠くにドライブに出掛ける日々を
過ごしてるけど、そんなたわいも無い日常でも
18歳で他界されてしまえばそんな日々も過ごせないですよね><

今の高校生で大きな夢を持って、かつその夢を叶えている
学生ってどの位いるのかなぁ?
そう考えるとやっぱり当時のBAKUは凄かったんだなぁ~
ってしみじみ思いますよ。

自分の高校生の頃なんて取り合えず大学でも出ておくかぁ~
って言う考えしか持っていませんでしたからね。

普通の高校生が、スターになって多くの人の心に残る
存在となるなんてね。
本当に本当に凄いと思います。

高校に通いながらオリジナル曲を作って、バンド演奏するって
もの凄く大変なことだと思いますよ。
自分も見習って何か新しいことでも始めて自分を成長させないと。。。

取り合えず久し振りに栃木県小山市にも行こうかなぁ~
久し振りに思川(おもいがわ)にも行きたいし!!
駅も改装されちゃって綺麗になってるみたいだしね。

とまぁ今年も更新しちゃいました^^ドライブと全く無関係でごめんなさいm(_ _)m
せっかくだしBAKUのインディーズのミニアルバム全曲一週間だけUPしようかなぁ
阿部さんのベースが聴けますよ^^車谷さんのギター高3とは思えん!!
加藤さんのドラム普通\(^o^)/、谷口さんの歌声個人的には好きです♪
懐かし過ぎてやばすぎるwww
1.ぞうきん ←迷曲wでしょこの曲でミュージック ステーションに出たとはwww
2.僕たちだけの天国  ←シングルカットとはまたイメージがだいぶ違くて
               ビックリした記憶が・・・
3.ぼくたちのはじまり 
4.夢なんて大キライ 

動画削除しましたm(_ _)m またどこかでUPしようかなぁw
ちなみに再生回数1位は夢なんて大キライ 2位ぞうきん 
3位ぼくたちだけの天国 4位ぼくたちのはじまり
1,2位は接戦でしたwみんなぞうきん好きなんだからぁ~
個人的には、ぼくたちのはじまりが好きなんだけどなぁ><