彼女が喜ぶ誕生日の過ごし方 | アラサー世代に提供する恋と仕事の両立ブログ@モテ期は突然創り上げる

アラサー世代に提供する恋と仕事の両立ブログ@モテ期は突然創り上げる

私は仕事も恋愛も両立できずにいて、
自分の人生に後悔や焦りを感じているアラサー男性が
男のロマンをすべて満たせるワークライフバランスを手にすることができるようにコンサルティングを行っています。

 

恋と仕事を両立し理想のワークライフバランスを実現する恋愛キャリアコンサルタントのたにいこうじです。

(はじめての方はプロフィールへ)

 

 

 

 

 

 

  特別な誕生日の1日

 

「そろそろ彼女の誕生日」と当日が近づくにつれてソワソワしていきますよね。特別な日だからこそ何かしてあげたいと思う男性は多いのではないでしょうか?

今回は女性が本気で嬉しいデートプランを調査しましたので紹介していきたいと思います。


①彼女が好きな場所に行く
ディズニーランドや行きたいと思っていた場所について事前にリサーチすることが必要。
楽しいと思ってもらえるような場所に行きましょう。


②高級なレストランやホテルに行く
普段、行かないような高級なレストランやホテルに行き特別な雰囲気を味わいましょう。


③温泉でゆっくり過ごす
泊りで温泉地に行き、ゆっくり過ごし二人だけのゆっくりした時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式メルマガはこちらから

恋愛と仕事の両立トーク&

恋愛と仕事を実現させるマインドセットを投稿中

 

登録フォーム