きっときっと | 孝次のぼちぼちブログ
こんばんはー。
久しぶりに詞をアップしてみます。
寒くなって来たので僕は毎日靴下を履いて寝ないと寝れません。
はい。冷え性ってやつです。
運動やってるんやけどな~
明日はガッツリジムで鍛えてやります♪
右の扁桃腺が2週間くらい痛い。ラッキー♪
ビールを飲む事で治ると信じて呑もうと思います。
週末はフットサルに誘っていただきました。
確実に足を引っ張るかと思いますが楽しみたいと思います。
11月22日ですね。「良い夫婦」の日ですね。
ご夫婦の皆様、いっぱい愛を感じ合っちゃって下さい☆
末永くお幸せに♪♪♪
-----
きっときっと

作詞 作曲 高橋孝次

僕の中にいるのはいつも君で 君の中にいるのはいつも僕で
そんな磁石のような関係が 続くと良いのにな
君は少しめんどくさがりだけど 思った事中々口に出来ないけど
そんな君に惚れている どこが?って ララララララララ

君の笑顔が砂漠に花を咲かせた
君はどうですか 僕と出会って少し良い事増えたかな

真っ白なスケッチブックに歩んだ日々を描いていこう歩幅合わせ寄り添い合って行こう
愛してるや大好きでは伝えきれない 見つめ合って重なり合ってニッコリ笑って
離ればなれになるけれど さみしさの穴埋めにいくよ
どこまで描けるか分からないけど きっときっと大丈夫

夢に描いていたものが現実になるかどうかなんて誰も分からない
そんな事を考えても何かが始まるわけじゃない
たとえ時間が区切られたとしても想う気持ちにブレーキはかからない
そんな今を嫌になるほどの余裕は僕にはないから 

交わることはきっとこの先長くない
交わってる今は二人が永遠に続いていくかのように

手を取り合って心触れ合って歩んでいこう 深さはあって長さはなくってさみしさいっぱい
「あなたといて私良かった」って最後に君はドラマのような台詞を言ってバイバイするのかな
今から覚悟は決めてますこれが二人で出した答え
だけれど実際耐えれるかな きっときっと無理だろうきっと絶対無理だろう

真っ白なスケッチブックに歩んだ日々を描いていこう歩幅合わせ寄り添い合って行こう
愛してるや大好きでは伝えきれない 見つめ合って重なり合ってニッコリ笑って
離ればなれになるけれど さみしさの穴埋めにいくよ
どこまで描けるか分からないけど きっときっと大丈夫
-----
ではbeer買ってきます♪

おつまみは我慢!

ご夫婦の皆様にカンパーイ♪

メッシは天才です。