初ヒカリエ | 孝次のぼちぼちブログ
こんばんは~

今日は色々と散策してたんやけど、前から行きたかったカフェにまずは行って来た。

お洒落で飯もうまかったぜ

pile cafe DAIKANYAMA

孝次のぼちぼちブログ-2012-07-06 13.30.04.jpg2012-07-06 13.30.04.jpg


孝次のぼちぼちブログ-2012-07-06 13.29.38.jpg2012-07-06 13.29.38.jpg


その後は初のヒカリエの行って来た。女性向け的な感じの店が多い感じがしたけど、小物系とか充実してるし又行こかなとおもてます。




孝次のぼちぼちブログ-2012-07-06 15.37.31.jpg2012-07-06 15.37.31.jpg

名前分からんけどこのワッフルうます。

孝次のぼちぼちブログ-2012-07-06 16.44.51.jpg2012-07-06 16.44.51.jpg

これは卓球台やけどベンチやで。

孝次のぼちぼちブログ-2012-07-06 15.37.42.jpg2012-07-06 15.37.42.jpg

この写真は微妙やな



地元の友だちの誕生日やったからメールしたら電話かかって来てね「こうちゃん調子はどうや?」「なかなかやけど頑張ってるで」みたいなやりとり。

何気ないやり取りでも背中を押してくれるんやなとつくづく感じました。

幸せやなって思う事があって、地元もこっちもみんな頑張ってるって事。

夢とか目標に向かって一生懸命にみんなやってる。

そんな仲間に囲まれて嬉しい。





では、寝ます。